ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

停電

都営地下鉄大江戸線が停電で大変だったんですね。
電気も消えて空調もなくトンネルの中に取り残された方たちはどんなに不安でお辛かった
ことでしょう。
退避までに2時間もかかったとか・・・
私だったらきっとパニックに陥ってたかもしれない。
閉所恐怖症で車運転しててもトンネルが嫌い、脂汗が出てがちがちに力が入ってるんですよ~(T-T)
人為的ミスらしいけれど、なんにしても便利っていろんなリスクも負ってるわけでね。
人智で生み出したものは人智によって乗り越えていかなくてはね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/460-cec6755a
