ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

風邪ひいてしまった~~~(ToT)

ダーリンも先日葛根湯のお世話になったのだけど、とうとう私も風邪をひいてしまったようで
体調絶不調です。
朝、寝起きなのにふらふらで、一日頭痛がしてよれよれでした。
それでも送り迎えとか家事とか、観たいTVとか(相棒みたかったの~^^)・・・
吐き気はするのにお腹はすくので大丈夫と思いますが、何しろ頭痛が酷いので早めに休もうと思います。
今日は飲めないなぁ・・・日本酒。
明日は、亡き父の乗っていた重巡洋艦「鈴谷」の命日・・・海軍墓地におまいりに行く予定だったけど
無理かも・・・ああ・・ああ・・

Comment

どうかお大事に
大丈夫……じゃなさそうですね。
どうかお大事になさってくださいね。v-22
2007.10.25 00:01 | URL | ふう #- [edit]
大丈夫ですかぁ!?
私も、今月初旬にひいた風邪が長引きまして…
未だに本調子ではない…という(-_-;)
先輩もなんだか長引きそうですし…
今年の風邪は性質が悪いのかも!
早めの養生が大切でございます
お大事に<(_ _)>♪
2007.10.25 00:23 | URL | yuppe #- [edit]
風邪
ミモザさんもですか?実は私もなんですよ。「タンゴモデルナ」と「WHITE」を観て帰りの時から扁桃腺が腫れはじめて、でも仕事して…ひどくはならずにいますが今日もまだ腫れています。月末まで予定ビッシリなので不安ですよ…やっぱり日々のうがいは続けなくてはですね。
ミモザさんもお大事に。
2007.10.25 07:18 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
あらら・・・
ミモザ☆さんも、とうとう・・
朝晩寒いですからねぇ・・

ウチも子供二人がどうも風邪気味で、
とにかく早く寝なさい!と毎晩布団へ押し込んでいます。

でも、主婦は休めないから大変ですよね~。
なんとか時間を見つけて休んでくださいね。
お大事に・・・
2007.10.25 08:48 | URL | miyuki #- [edit]
かぜ、はやっているようですね・・・。
急に寒くなりましたものね・・・。
頭痛はとてもつらいですね。
お大事になさってくださいね。
2007.10.25 09:50 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
どんな具合ですか?少しは治ってきましたか?
私も今週になってから少し喉が痛いのですよ。
流行っているみたいですね。
栄養と水分と睡眠をたっぷりととって、良くなってくださいね。
2007.10.25 21:18 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
同じです!
私も頭痛と鼻水がひどいんですよー(>_<)
熱はないんで、がんばって仕事には行ってるんですが、、、
毎日薬飲んでごまかしながら仕事してます(T_T)
お互い早く治しましょうねー!
お大事にしてください、、、お互いに(T_T)
2007.10.25 22:42 | URL | ray #- [edit]
ありがとうございます!
体調の優れない方もいらっしゃると言うのに私へまでお励ましをいただいてありがとうございました。
今年はちょっと早めに罹ってしまいましたし、頭痛には参りました。
皆様も気を付けてくださいね。
2007.10.26 00:57 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/461-edb61eff