ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

元気でました~^^

ご心配や優しい励ましのお言葉をいただきありがとうございます~!
落ち着きました。薬飲んで暇さえあれば寝まくりました。
あまりの頭痛に頭の血管が切れたかとびくびく・・・何しろ年だし血圧も高いし(苦笑)
まだご飯が食べられたので本格的になる前に回復しそうです。

お言葉をいただいた方も幾人か風邪ひきさんがいらっしゃって、お仕事も休めない辛さを
気力でカバーされているようですね。
西日本はお天気崩れていますしこじれないように気を付けてくださいませ。

それにしてもしばらく覗いてなかったのですがLifeのオフィ外部出演情報がいくつか出てたんですね。
「WHITE」が閉幕したばかりのウエストエンドではもう昨日25日(木)空次の舞台が始まっているんですね。
青木・奥田・小野さんたちご出演の
かうしてPrologue~かうして豆は煮えました
寺岡 哲さんは編み物本「おそろいがうれしいファミリーニット」でモデルさん。
ファミリーってことできっとあの優しくさわやかな笑顔が載っていることでしょうね。
青木さんは<イル>としてLive「ヒトデ」・・・
みなさん大好きな期の役者さんでとてもうれしいご活躍です。

林勇輔さんは今日からですって!?
~28日まで独特な世界の<UNIT SEEK>で「自分らしくいること 自分でいること~No Seek No Find~
そして11/15~17、小説家でシャンソン歌手の戸川昌子さんのお店「青い部屋」で
Vagabontic Fabulous!Night
林さんが歌って踊って語るステージだそうですっ!うわぁ~^^

そして山本芳樹さん再び加藤健一事務所の舞台にご出演ですか?きっと高評だったんですね!
前回の「モスクワからの退却」はとても見たかったんですけど叶わなくて
「あれこそ本当の山本さんだわっ」
と言うご感想を幾つもいただいたので、来年3/12~26の
思い出のすきまに~The drauer Boy~」(本多劇場)
も期待できそうですよ。どんどん新しい山本さんを魅せていただきたいですね。
間に「アドルフに告ぐ」、「カリフォルニア物語」もあるしね~
ああ、こんな時いつも思うのは、近くに住みたいっ!!ってことですね。(T-T)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/462-89fb4658