ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

新しいリンクのお知らせ

tamayuraさんのblog
 AESTHETICISM 美と芸術の観劇日記 」
                              とリンクさせていただきました。
Lifeはもちろんお芝居やバレエなどの舞台芸術を愛され、その豊富な観劇記録は読み応えがあります。
とくにバレエは私には新しい興味の世界ですのでお話をとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!!
こちらからの申し出にも関わらず、相互リンクまでしていただきありがとうございましたv-18
しかも記事でも紹介していただき感謝感謝ですv-34 
父方の叔母が日舞の師範で、私も一時期歌舞伎にのめりこんでいたこともあってひそかにミモザ☆さんの日舞のお話も楽しみにしています! 多少ジャンルは違いますが、同じ踊りつながりということで今後ともよろしくお願いいたします。

そして山崎さん。もっともっと多くの舞台で拝見したいですねv-238 私も心待ちにしています。

2007.10.30 00:46 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
よろしくおねがいします~^^
ご縁を本当に嬉しく思っておりますヨ。
あら~叔母さまが踊りを?お師匠さんなんでしょうね。
私はまだまだ修行中の身ですが・・・バレエに取り組まれていらっしゃる
tamayuraさんといろんなおはなしができることを楽しみにしています。
山さきさんを応援していただいているとのことで心強いです。
2007.10.31 00:38 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/464-5e8e2791