ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

朗報!

やりましたね!!!
待ちに待った地方公演復活ですよっ

イベントで発表されたそうです。お友達から喜びのお知らせメールをいただきました。
嬉しいです
来年本公演は3本で4~5月なんと
夏の夜の夢」・・・サンモールで再演。
あと名古屋・北海道の地方公演が決まっています。
大阪・九州は交渉中だとのこと♪
8~9月は紀伊国屋で一ヶ月公演を交渉中ですって!!

ああ、この時期にこんな幸せなニュースを聞けるなんて思いませんでした。
行けるところは出来るだけ行きたい。たくさん我慢したんだもんね。
そしてしばらくお会いしていない皆さんにもお会いしたいです。
これで笠原さんや及川さん、姜さんがご出演・・・ってことになれば最高なんですけどね・・・
期待しましょう!!



Comment

再演ばんざいっ!!
『夏夢』の再演は大歓迎ですっ!!
Lifeで久々に(爆)ハマった作品だったんですもん♪
Lifeオリジナルなナンバーの使い方がすごく好きでしたし☆

正直、ちょっとLifeから離れているのですが^_^;(Lifeファン、というよりは曽世さんファンというスタンスに変わってきたもので…)
『夏夢』は楽しみです

地方公演、是非とも実現させてほしいですね☆
2007.11.11 17:52 | URL | yuppe #- [edit]
あ、大阪・九州も、ってことです^_^;
2007.11.11 17:53 | URL | yuppe #- [edit]
地方公演、ようやくですね。おめでとうございます♪ 夏夢では山崎さんに惚れ直したという経緯もありますので(^^;)再演楽しみです。
私も昨日のイベントに参加しておりましたが、山崎さんは真ん中分けのオールバックにタキシードというとってもダンディーなお姿で素敵でしたよv-9
2007.11.11 22:08 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
ほんと嬉しい!
>yuppeさん
そうなんです!ぜひ観たかった作品だし、地方公演なら「夏夢」がいいなと思っていたので聞いた時はガッツポーズでした。(笑)
あっ、そのスタンス、すごくよくわかります。
今となっては私も山さきさんありきなのです^^

>tamayuraさん
山さきさん情報ありがとうございます。ええ~オールバックですって^^;
見てみたい~大人な山さきさん!
またまたボトムをやっていただけるんでしょうか。ぜひ再演にもご登場願いたいです。
2007.11.11 23:05 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.12 02:18 | | # [edit]
>Fさん
大丈夫ですよ~^^
やはり勘は当たりましたねぇ(笑)
←メールフォームもありますので
また使ってくださいませ~♪
2007.11.12 07:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
いよいよ
地方公演復活ですね~♪
このときをどんなに待っていたか・・・・。
うれしいです。
でも広島は・・・?
きてくれるとうれしいですよね!
2007.11.12 13:33 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
ほんとに待ちましたね~
長かったなぁ・・・今回はとにかく大阪と九州が復活してくれることが一番。
でも遠征できない方々のことを思うと広島にも帰って来て欲しいです。
広島公演とてもいい感じでしたもん。
2007.11.13 00:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
担当さまが地方公演があったので、やっぱり遠征していた感の私ですが、来年は関西に来てくださるので楽しみです。
及川さんは5月まで、「イーストウィックの魔女たち」地方公演があるので、残念ながら参加できないですね。
2007.11.15 23:31 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
>PIECEさん
ハイ!大阪福岡が決定したらぜひ行きたいです!
地方者にとってはほんと長い時間でした。
5月公演にはきっと帰ってくださると思っていましたのに残念です。
外でのご活躍はうれしいのですが
早くLifeの舞台に立つ及川さんが見たいですね~
2007.11.15 23:54 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/475-d1273b53