ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

UFO☆

見た見た見た~~~!!!
実は言おうかどうしようか迷っていましたがおとといの夕方、うちの近くまで帰ってきたその時です。北の空、もう暗くなっていましたがうちの裏山の樹影の向うに不思議な光の帯が横長に光っているのを見ました。
その辺りの空は飛行機の航路に当たっているので
「あ~飛行機が着陸するんだな」・・・と思ったんですよ。
まるで銀河鉄道999のような光・・・そうそう小さな光の窓がつらなっていて飛行機の窓の光だと。
でもね~長いんですよそれが。
よく見ると二本なんです。
まっすぐ横に並んでいるのなら分かりますが二本が微妙にずれて飛んでいるんです!おまけにちっとも遠くならない。
その場でゆらゆらしているみたいで消えていかないんですよぉ~
そこに停まってずっと見ていましたけど結構長い間光っていまして、やがて左側のが消え、続いて右側のがふっと消えたんです。
な・・・なんだったのぉ~(汗っ)
上空の空気が揺らめいて飛行機がそう見えたんでしょうか。
はたまた・・・葉巻型UFO未確認飛行物体だったのでしょうか!!!???
うう~む・・・娘は信じてくれません・・・


スポンサーサイト

Comment

おおっ!!!
それは、まさしくっ!!

いいなぁ、ミモザ☆さん、とうとう見ちゃったんですか?
私は、そういうものとはトンと縁が無くって・・(涙)

昔、よく特集番組とかやってましたよね。
あの時、外に出て「来い来い来いぃ~♪」って念を送ったもんです(笑)
未だ、一度も“遭遇”した事ありませんけど・・・
今度詳しく聞かせてねv

テーマ「ギャァァァァ・・・」に大爆笑!!
2007.11.14 09:38 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
例の教授にかかったら確実に一笑にふされるでしょうが・・・(笑)
まァ夢みるのもいいじゃございませんか~♪ねぇ^^
2007.11.14 14:13 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.14 18:30 | | # [edit]
おおおおっ!
なんとも不思議なお話ですね。
興味津々♪
左右一つずつふっと消えるあたり、
UFOっぽくていろいろと想像しちゃいます(笑)
2007.11.14 20:57 | URL | あさがお #- [edit]
おおおおおおっ!
未確認なのですから、ご覧になったのはUFOなんじゃないでしょうか。←とっても強引(笑)
実は、私も中学生の頃にUFOを見た事があります。
これが未確認飛行物体だと確信した時、とても興奮し幸せな感じがしました。
その時は、友人と見たのですが、やはり他の人には信じてもらえませんでした。
2007.11.14 22:08 | URL | 十三茶 #- [edit]
「お~」が増えてく(笑)
反応がうれしいなぁ^^
>Nさん
初めは全否定するんですね~人間って。「いや!そんなはずはない」と、何とか説明つけようとぐるぐる頭の中で答えを探すんですよ(笑)

>あさがおさん
書き込みありがとうございます^^
そうですよね~一体何をしに来たんだろう?とか、すごく美しい宇宙人だったらいいのにとか・・・?^^;

>十三茶さん
そうそう、もうね~心臓バクバクですよ。(たのむよ私、不整脈なんだから~^^;)なんで隣に誰もいないんだ~~~~っ!だれか証明してくれ~ってあたふたしてしまったんですよぉ。

2007.11.15 09:47 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/477-251b9a9f
