ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

イベントレポ

オフィの会員限定サイトで先日品川で開催されたイベント
The Grand Lifeの様子が紹介されていますね。
行くことが叶わなかった私にとってはありがたいことです。
ほんの少しですが楽しそうなイベントの様子を垣間見ることが出来ました。
内容についてはそれぞれご意見があったようですが、いろいろ工夫してくださっていたようじゃないですかぁ。
それでもやっぱり薫子様ほか三姉妹のご登場がなかったのは淋しいことでしたね。
あ~でも最後のハイタッチでの役者さん達の笑顔がとても素敵で写真なのに感動。
ステージでもそうでしたけどほんとに気取らない心からの笑顔がたくさん花咲いていましたね。
それがなぜかとても嬉しかったです。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/485-d2f81aae
