ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

つぶやきミモザ☆

例のギムナジウムカフェ「エーデルシュタイン」ですが大変な評判らしくたくさんの女性客でにぎわっているとか^^
いま「学園祭」なのだそうで、文学作品の朗読とか企画があるそうです。
何かお尻がこそばゆくてとても私はいけそうにないです。
あ、でももしもLifeの役者さんが特別参加ってことになると気持ちが揺らぐだろなぁ・・・(爆)

もう巷はイルミネーションとかツリーとかでクリスマス仕様ですね。
いやがうえにも心が沸き立つこの頃、主婦の身としては、「ああ~~~年末だ~っ」
という焦りにも似たざわめきが胸に広がって行く昨日今日であります。
娘からきっちりお言葉が・・・
「踊りもすんだことだし、年賀状ね!とりあえず手書きする表書きだけ書いときんさいよっ」
グッ・・・(x。x)毎年除夜の鐘聞きながら必死で書いてる自分の姿が・・・う~む・・・
妄想の世界に逃避するかなぁ~(^^;)☆\(‐‐)バキッ
スポンサーサイト

Comment

年末(^^;)
さすがミモザ☆さんの娘さんはしっかり者でいらっしゃいますねv-91 私も記事を拝見して、そういえばまだ年賀状を買っていないということを思い出しました(^^;)。
師走は会社の仕事も主婦の仕事も大忙しの季節ですね。ミモザ☆さんも寒さにはお気をつけくださいませv-255
2007.11.28 00:20 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
すみません…追記
カフェの話を書きそびれてしまったので再び(^^;)
そのようなカフェが存在するんですか?! びっくりです。いったいどんなメニューがあるのでしょう…?
ほとぼりが冷めた頃にでもこっそり行ってみたいです。そのときはレポ致しますね(笑)。
2007.11.28 00:24 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
いやはや既にクリスマスを越えて年の瀬です(笑)
自分の親が昔そうだったように今では私が娘に仕切られてます。
娘はハンサムウーマンですし^^;
ギムナジウムカフェ・・・いろいろ考えるもんですね。
生徒さん達も少し見ましたが、ン~~(‐‐;)と・・・
ハイ!ぜひいって楽しんで来て下さいませっ!
わぁ~い!レポ楽しみに待っておりますっ
2007.11.28 01:31 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/486-b848f4a4
