ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

カリフォルニア物語キャスト

りのさんのサイトで「カリフォルニア物語」のキャストが一部発表になっていると教えていただいて
私も銀河劇場のサイトにいって見ました。

Lifeからは岩崎 さん・松本さんそしてそして皆様~及川さんがご出演です!!
確かにLife単独の舞台ではありませんが待ちに待った復帰といっていいですよねっ?
他のキャストのお名前は見たことがある方が幾人か・・・若い人は良くわからないので
追々に知っていこうと思います。どうもミュージカルらしいですね。
まだ完全メンバー発表ではないようなのでこれから楽しみに待ちたいです。
うれしいですね~^^大好きな作品がお芝居になる・・・きっときれいな魅力的な舞台になるでしょうね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/487-eeaf1a09
