ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

カリフォルニア物語キャスト~その2

きましたね~^^
Lifeから「カリフォルニア物語」最優先チケット申し込みのご案内が届きました。
A~Dチーム別のキャストもがっちり載ってました。

Lifeからは及川さん・曽世さん・岩崎さん・吉田さん・荒木さん・松本さん・石飛さん・藤原さん・主催の9名。
サイン入りのメッセージが入ってて大サービスです。サインが見られて嬉嬉。
残念ながら2公演つづけて山さんのご出演はなしですね~。

Life以外からの出演者でわかるのはテニミュキャストの伊礼彼方さんのみ。
他の方は顔は知っていてもたぶん名前と一致しないです。(A^^;)
テニミュファンの娘の話では伊礼さんは上背もあるしビジュアルも濃いらしく、
及川さんとのダブルと聞いて「その話題だけで小一時間楽しめる」と非常に受けてました^^。
歌がとても巧い方だそうですね。

松本さんのメッセージにもありましたがたくさんの新しい出会いと「化学反応」、
その結果生み出される新しい世界がとても楽しみですね。
Lifeのこともたくさんの皆さんに認識していただけることでしょうし、多くの希望と可能性を求められる舞台なのかもしれません。
「カリフォルニア物語は」とても好きな作品で心に残る物語ですが、しゃれて洗練されたふんいきとある意味淡々と乾いた運びなので舞台になるとは思いませんでした。
それもミュージカルとは・・・面白いですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/488-1ba0fc30