ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チケット情報局~

おお~っっ久しぶりにチケット情報局が更新されてましたね~!!!

ゲストは山本芳樹さん三上俊さん
いつもの明るい石飛さんと関戸さんのお声でオープニングです。
やっぱりうれしいですよねぇ、役者さん達の元気なお声を聞かせていただけると(●^0^●)

山本さんのお声を聞くのはほんとに久しぶりです。アドルフ少年時代にはあのちょっと甘さのある台詞回しのお声が聞けますね。
そういえば、会話の中にもありましたが少年時代から晩年までの一生を一人の役者さんが演じられるんでしたね。
役者さんにとっても演じ甲斐のあることでしょうが、こちらにとっても見ごたえのある舞台ですね。
三上さんのお母さまもきっときれいでしょうねぇ。
当時の女性の美しさは精神にありますね。外柔内剛のやまとナデシコ。
そして時に熱く、いろんな思いを抱えたこの女性をどう演じられるか楽しみです。
それから今回の放送を聞いてとても観たくなったのが山本&小野のコンビです。
最近小野さんの懐の深さを感じているので山本さんとの深いお芝居を期待しています。

ン~^^「人生の波に翻弄される役がいい」という関戸さんがツボでした~
スポンサーサイト

Comment

本当ですか!
芳樹さんがゲストとは!
これは、時間を見つけて何が何でも聞かなくては…!!

最近ほとんど公式サイトも見れていなかったので、ミモザ☆さんが書いてくださってなかったら、きっと聞いてませんでした~^^;危ない危ない。
ああ、もうすぐアドルフの季節なのですねぇ!
ドキドキが高まってきました。
2007.11.30 01:21 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
>さおりさん
良かったですねぇ。
情報局再開第一弾が山本さんたちとは、さおりさんにとっては
good timingv-221
まだまだと思っていたらもう開幕がそこです!
レポお待ちしてますよ。
2007.11.30 13:58 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
久々に
更新されていましたねv-22 私もミモザ☆さんのブログを拝見するまで気づきませんでした。ありがとうございます~v-119
現金なもので、役者さんのトークをお聞きしたら舞台の方も俄然楽しみになってきました(^^;)
年末が楽しみです。
2007.11.30 21:33 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
いやぁ~私ももう少しで聞き逃すところでした。
うれしいですよね出演の役者さんのお話が聞けるのは。
とても力の感じられるお声でしたのできっといい仕上がりと
なっているんだと想像しています。
tamayuraさんのご感想お待ちしております。
2007.11.30 23:02 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/489-5082de85
