ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いよいよ佳境

「アドルフに告ぐ」版Daily Lifeも既に始まっていて、お稽古も佳境ですね。
12月にはいってしまいましたもんね。

あ~そんなスケジュール表とかあるのね~とかお稽古場の様子がうれしいです。
で、寺岡さん牧島さん
なんっつても仕事している男の人の集中した顔がすきなんですよ~いいですねぇ・・・
もう中心となって舞台を引っ張っていく世代のお二人の先輩としての顔が素敵でした。
劇団総力上げて取り組まれている今回の「アドルフ」、贅沢な舞台になりそう・・・?
スポンサーサイト

Comment

いいお写真でしたね☆
稽古場の雰囲気が伝わってきますねv-238
久々の本公演なんだなと感慨深くなりました。
登場人物の多さも気になるところです。
2007.12.02 22:31 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
そうですね~♪
甲斐さんのblogに台本があがってきたと書かれていました。
いよいよ本格的なお稽古です。
本公演にはもうずっと行っていないのでとても淋しいです。
やっぱり本公演が見ごたえありますよね。
2007.12.03 15:29 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/492-7e162503
