ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

今日のお酒

日本酒のおいしい季節になりましたねぇ。
毎日鍋とか、鍋とか、鍋とか・・・(笑)
今日は久しぶりにおでんしました。これまた進む進むお酒が~(●^v^●)
今日のお酒は大好きな西条酒の賀茂泉・大吟醸原酒071202_211221.jpg

うまぁ~い!!
香りはもう少し華やかな方が好きだけど、相変わらず賀茂泉はいいなぁ・・・すっきりとした飲み口味わいのある含み。
500ml入り(1000円)なので大事に飲もうと思ったのにもうだめだ~グイグイいっちゃった。
いいお酒はほんとに気持ちよく酔えるんですよね~ふわふわします。
辛口なのでやさしいお酒が好きな人は棟方志功さんも愛した白牡丹がお薦めですよ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/493-cac0a5bc
