ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

新Petshop of Horrors

今日は友達とチャットでお話を楽しんだのだけど、その中で面白い漫画をお薦めという事で
私から「Petshop of Horrors(秋乃茉莉著)のことを話したんですよ。
もうずいぶん前の作品なので・・・と思っていたらなんと新作が始まってるじゃありませんか~
それももうすぐ5巻が発売予定!!もう速攻でたのんじゃったよぉ♪
新Petshop of Horrors51Vl0W3LNnL._AA240_.jpg

全作はアメリカ版でしたが新作の舞台は日本の歌舞伎町です。(^^;)
伯爵、そこにお店を出したらしい。もう次の世代になってるんですよね。おっと・・・
読んでのお楽しみ。初めての方は前作から読まれることをお薦めします。
幻想的な不思議な世界に遊んでいただけると思います。
D伯爵の魅力と共に・・・^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/494-ab5d0c40
