ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ガンダム占い

ちょっとお遊び。
ガンダム占い」なるものやってみました~^^
誕生日と血液型で占います。どんなキャラに当てはまるのやら・・・?

ちなみに私は「Gアーマー」でした。以下占いの内容です。

大出力のバーニアを持つだけに行動力はあるアナタ。よく言えば天真爛漫、悪く言えば無神経。ただ、自分を犠牲にしても集団の目標を達成するぐらい、義理人情に厚いところもあります。ただし、気まぐれで感情の起伏が激しいため、状況によってはまったく別人。アナタも他人に多少気を使っているでしょうが、それ以上に気を使わせているかも。

連邦の誇る超天然系兵器Gアーマーくん。そんなアナタは、何事にも主張がはっきりしていて行動力に富んでいます。ただ、アナタなりに思いやりを持っていますので無神経さが原因でトラブルになることは少ないでしょう。ガンダムくんを収納するぐらい太っ腹で義理人情に厚く、なにかをしてもらうと、同等のお返しをする律儀な心の持ち主でもあります。
(抜粋)

・・・・・ン~っ当たっているような当たっていないような・・・(vv;)
皆様、おためしあれ。でもガンダムだと良かったなぁ・・・



スポンサーサイト

Comment

ギャン
こういうの大好き!(笑) 早速やってみました~
わたしは「ギャン」でした→「戦場で壺集め」のように常人には理解不能な趣味を持つ。。。結構あたっているかも、壺は集めてませんけどね~
ミモザ☆さんの「ガンダムくんを収納するぐらい太っ腹で義理人情に厚く」っていうのは当たっているのではないですか~^^
ミモザ☆さん義理人情に厚そうだもん!
2007.12.08 14:20 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
楽しんでいただきました?(^0^)
「理解不能な趣味」・・・興味津々ですっ
ふうさま自身にも(笑)
あ~なんてお返事したらいいのでしょう。
その~こそばゆいようなうれしいような・・・
狭量な人間ですんで・・・(A^^;)

2007.12.08 15:53 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
それは私です!
面白~い♪
・・で、やってみました!
『ガンダム』にヒット!
「最前線で撃墜王!でも秘密兵器です」・・って、何がヒミツなんだろ(笑)??

「虫の居所が悪いとむやみにキレて暴れる危険なところもあります。
いつも仮想敵を想定していないと、人生張り合いがないという考え方も
ちょっとアブないかも・・。」
だって(爆)
当たってる・・・ような気もしています。
う~ん、深いなぁvv
2007.12.08 16:41 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
おおぅガンダムヒット!!
「虫の居所・・・」そうなの?(笑)
常に臨戦態勢にあるってわけですね~^^
熱いぞmiyukiさん!
2007.12.09 00:08 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
私もやってみました(^^;)
面白いですね~! 私も早速やってみました。
私は「ジム・トレーナー」だそうで…どうも戦闘には役に立たないキャラみたいですがv-292結構あたっているかも?と思いました。
皆さんそれぞれキャラクターが違っているようで面白いですねv-347
2007.12.09 23:16 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
教官!^^
自分をしっかり持った、人を導き育てることの出来る人なんですね。
いや、感じていたとおりでしたよ~
結構自分では気がついていなかった部分があって面白かったです。
2007.12.10 08:24 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/497-cf3a7b41
