ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報

会報が届いているそうですね。楽しみです!!
もちろん開幕近づく「アドルフに告ぐ」のこともですが、担当さまの外部出演のこともあって
お手紙がとても楽しみなのですよ。
でも小耳に挟んだところでは休団する役者さんがいらっしゃるそうで・・・淋しいことです。

最近「アドルフ」がらみでいろいろ盛りだくさんな企画。
Daily LIFEやら演劇モバイルやら、雑誌やら楽天のインタヴューやらなんやら・・・
追っかけまわして目が回っています。(笑)うれしい悲鳴^^
スポンサーサイト

Comment

お気に召すまま
チケット予約して参りました。ホントなら全通したかったけど…一応我慢してみました(笑)

山さきさんは タッチストーン役なので 道化役です。でもメインの子と一緒に旅する役だから チラシも真ん中で嬉しいですね。

2007.12.12 10:57 | URL | 湖都 #6IW4GAmM [edit]
>湖都さん
そうですか~!私は楽日が観劇予定です。
もしご一緒でしたらお会いしましょうね~^^
あ~一緒に旅をする道化の役~っ
それは結構おいしいのでは・・・♪
2007.12.12 16:17 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
会報
ということは、ついに上京決定ですねっ!
年明けが楽しみですね~♪
会報は、わたしも前に遅れたことがあって、1週間くらい待っても来なかったんでFCに問い合わせたら「担当役者の手紙遅れ」が原因でした^^; でもあのとき担当役者様は舞台予定入ってなかったはずなんだよな…(苦笑) でも、山さきさんはそういうことなさそうですよね。きちっとされてそう。あ、でもこんなこと書いたらT氏はどうなんだって話ですけど、ま、人それぞれですもんね^^; 早く会報来ますようにv-290 お稽古も頑張ってください! 
2007.12.13 00:12 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
ハイ!今からどうか用事が出来ないことを祈るのみです。
上京はとてもタイトなスケジュールになりそうなんですが、お会いできたらいいですねぇ~^^
会報、来ました!
あ、山さきさんはBDカードも殆ど遅れませんのよ。
ありがたいことです。
2007.12.13 00:26 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/500-397cd392
