ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

集中お稽古

11日12日と大阪のお師匠さんのお稽古でいっぱいいっぱいの私なんですよ。
何しろ3,4曲一度に教えていただくので、頭の中がぐ~るぐるです。
いかに自分の振り付けだからといって、それを全部憶えていらっしゃるお師匠さんはさすがです!
憶えることはなかなかできないですが、お師匠さんの綺麗で正確な振りや踊り方を見て勉強です。
2ヶ月に一度、好きなことではありますが本当に厳しくも嬉しい二日間なんです。

それはそうとまだ会報来ません。また配送事故なんてことだとどうしましょ。(vv;)
ま、とりあえず山さんの客演のチケットは予約しました~^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/501-83fac402
