ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

立つんだミモザ☆~

まだ咳は出てますが、復活です~^^
いやァ、キツかったぁ~(^^;)今年の風邪は呼吸器に来ますぜ!ご注意です!!
胸が苦しい、悪寒でガタガタ、脈はバクバク、食欲もなく・・・でも全然痩せてません(T^T)
マスクが大活躍でね、寝るときもしていましたら結構良かった。
でも、フードも被ってマスクして相当怪しい人だったらしいっす(笑)
咳が出ているってことで無理しないようにと思ってますが明日は踊りの忘年会だぁ~
ま、いっか^^ アルコール消毒ってことで♪

で、役者手紙。
ハイ!!!新年早々のシェイクスピア「お気に召すまま」がんばってくださぁ~い!!
這いずってでも参りますっ^^
相変わらず欄外コメントがたのしたのし~~~♪
で、なにげに「オシリ●●リムシ」って・・・・() もうちょっとで見逃すとこだったァ。
スポンサーサイト

Comment

元気が出てきたご様子、なによりでございます♪
アルコール消毒…^_^;まぁまぁ、そんなこともありますねん(笑)
弾けすぎずに弾けて下さいっ☆
でも、ま、ご用心を(^_-)-☆
2007.12.18 21:52 | URL | yuppe #- [edit]
良かった~!
おかえりまさいませ(^o^)
咳、つらそうですね。
アルコール消毒、効果ありそうですね!
暖かくしてお出かけくださいね♪
2007.12.18 22:08 | URL | あさがお #- [edit]
アルコール消毒…
私も同じところで反応してしまいました。そうか、その手があったなって(笑)
ともあれ、復活おめでとうございますe-272 年末年始と多忙な日が続くご様子、ご自愛くださいませ。
役者さんのDMは皆さんの個性が出ていておもしろいですよね。客演も楽しみですe-499
2007.12.18 22:23 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
元気です~^^
>yuppeさん
えへへへっ♪でもさすがにお料理すべては食べられませんでした。残念!

>あさがおさん
ただいまぁ~です!これでひき納めになるといいんですが(笑)
ハイ~咳がちょっと残りそうです。あさがおさんも気をつけてね。

>tamayuraさん
こういう時は熱燗の日本酒がいいかも~。
でも風邪薬と一緒は大変なことになるので気をつけて。
(死にそうになった経験者)
山さきさんったら「オシリサワリムシ」って・・・
サワッてどうすんだ~(A^^;)
2007.12.18 23:56 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/505-dedda329
