ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝 初日「アドルフに告ぐ」

いよいよ開幕ですね。
以外に今日まで早かった~^^
発表されてから記者発表だのいろいろあったし、間に「カリフォルニア物語」や外部出演などの広報も入ったりで追いかけるのが大変でしたからね~。
Life版「アドルフ」一体どういう解釈で創り上げられたのか興味は高まります。
ご観劇の皆様!いつものようにご感想&レポ楽しみにお待ちいたしておりますよ~
ちなみに、甥っ子の舞台「インヴィジブル・アイス」も初日開幕!
<美しくも残酷な物語>とのこと・・・こちらもどうぞよろしく。

それから昨日はささやかにオフ会。
着物で来るとのことで、じゃ私も・・・と着物で町を闊歩いたしました~^^
とても趣味の友達同士には見えませんよね~(笑)着物大好き親子って感じ!
たまにはいいですね~こういうのも。
なかなかお互いLifeの舞台観劇とはいかない身ですので、お話はLifeに限らずいろいろで
楽しい一日でした。ありがとう!
地方公演復活の折には皆さんで語り倒しましょう!!

スポンサーサイト

Comment

ああ、参加したかった!
しかし私、着物なんて成人式で着てから縁のないものなんで、参加できてもそちらには参加できなかったかも(>_<)
着物で闊歩ってかっこいいです!
2007.12.20 15:39 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
今日お休みでしたか~?ほんと申し訳ない。
土日とかお休みに合わせることが出来なくて・・・
最近はリサイクルとかアンティークとかで気軽に着物が着られるようになってますね。ポリエステルの若い人向きのとかもあるし。
本通りのそんなお店に連れて行ってもらいました~
2007.12.20 16:13 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
VARNA
ブログのこと紹介していただき、ありがとうございます!
甥っ子さんの舞台、てっきり関西方面での公演かと思いきや、都内なのですね~ ぜひとも観にいきたいところなのですが、今回はちょっと難しそうです(泣) 次回はぜひ行ってみたいので、また公演情報UPしてくださいね! まずは「インヴィジブル・アイス」の成功を祈ってますv-322
ところでヴァルナって、OZにそんなようなのが出てきませんでした?
2007.12.22 18:41 | URL | ふう #- [edit]
あらっ^^
「OZ」に?!
劇団の名前を知ったときにどこかで聞いた言葉だと思ったんですが・・・もう一度読んでみなければ~
ハイ!ありがとうございます。ぜひ観にいってやってください。
明日のチケは完売で、ほかも残り少ないそうです。
blog楽しみにまた伺いますね。よろしく!
2007.12.22 21:02 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/506-b0167e27
