ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

アドルフ

甲斐さんのものもらい(^^;)とかハプニングはあるみたいですが快調に舞台が展開されているようで慶福慶福・・・

早速ふうさまが「アドルフに告ぐ」のご感想の一報をblogにUPしてくださいました~。続きが楽しみです。
やはり原作の素晴しさ、力を感じられたそうです!
う~ん!無理してでも観劇しなかったのは失敗だったかも・・・・(A^^;)

そして「夏の夜の夢」大阪公演決定との情報を教えていただきました~!!!
6月5日(木)~6日(金)シアタードラマシティ
ああ・・・広島もお待ちしてるんですけどねぇ・・・だめかなぁ・・・
でも喜ばなくちゃね!ほんとに待ちに待ったんだからっ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/507-2d1705c6
