ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

「お気に召すまま」チケ到着

新春1月上演の山さん、藤原さんご出演の「お気に召すまま
チケットが届きました~~~~~~~~!!!

座席の希望欄(なんて良心的っ)には何も書かなかったのですが、
今年最後の最後にして残った運をすべて使い切ったらしいです(笑)
すんばらしく良い席がいただけましたよぉ~^^うほほほ~っ

地方の辛さ、一回きりの観劇なのでうれしいです。楽日の公演だしね。
ただね、座席表を見ると、舞台の三方を囲む形なので、一体どこが
良席なのかはわからないんですよね。
4列目まではフラット席だそうで、最前列でない限りはそれより後ろでも
いいなぁと思っていましたから最高!です。

山さんの役は道化のタッチストーンで、前回の「ハムレット」とはまた違った
山さんが拝見できそうです。
ああ~もう楽しみ楽しみ楽しみ~~~ どうか神様、行けますように

スポンサーサイト

Comment

おめでとー!!!
ミモザ☆さん、やったねー!!!
もう、今年も残り僅か・・・運なんて全部使い切っちゃえ~!!
てゆーか、これは既に『お年玉』!?(そりゃー早すぎるだろー)
なにはともあれ、良い年を迎えられそうですねv

何があっても、行って来いよーーーーー!!!!
2007.12.24 01:24 | URL | miyuki #- [edit]
あっ、そうかぁ~
お年玉ですよねぇ^^
なんにしても最前列センターですからっ。
ハイハイ~♪
がんばります~(っってなにを?^^;)
2007.12.24 02:28 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
きゃあ
いいですねぇぇ。
既にテンションがあがっているミモザ☆さんがカワイイですっ。
最前列センター席って私も経験がありますが、ガン見しちゃいますよね。目が会っているような気がして、恥ずかしくなったり。
何はともあれ、おもいっきり楽しんできてくださいね。
ミモザ☆さんのレポを楽しみにしていますっ。
2007.12.24 12:41 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
お恥ずかしい~
いや考えてみれば今日はクリスマス・イブ。
サンタさんの贈り物だったかな(笑)
ま、山さきさんがセンターで芝居をされるかどうかは
わかりませんけど
舞台の山さきさんを目は必死で追っかけてるでしょう。
ハイ!しっかり見てまいります。
2007.12.24 15:40 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/509-e2ffc25c
