ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

プロフィール写真

オフィの劇団員プロフィール写真が一部変わってましたねぇ。
前のが白のシャツでおソロでしたけど、今回は黒のイメージでそれぞれ違っています。
表情が自然で柔らかになっていて皆さんらしくて、私は新しいお写真のほうが好きですね~。
前のはカッコつけてましたもんね(A^^;)
もちろん山さんが素敵ですよ~^^
何処が好きってBDカードのお写真もそうですけどあの自然体がいいんですよ。
10のセンスのお写真、初めて見たなぁって思っていましたらオフィの新しいのだったんですね。
スポンサーサイト

Comment

今回の写真良いですよね!
早く皆さんの写真がそろうと良いなーって思います。
が、そうすると、休団中の楢原さんと舟見さんの写真がなくなっちゃうのかとちょっと心配です。
2007.12.26 23:49 | URL | ray #- [edit]
気づいていませんでした!
早速見に行ってみます!
とっても楽しみです♪
2007.12.27 11:21 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
すてきです~^^
>rayさん
とても受け入れられている感じがして心地よい写真ですね~^^
ほんとにねぇ・・・お顔が見れなくなる役者さんがいらっしゃるのは寂しいです。
楢原さんは年に一回の舞台登場を楽しみにしていましたし・・・
休団者の皆様~早く帰ってきてねぇ~

>だいじろうさん
特に石飛さん、ダイエットされてるとか仰っていましたけど本当にお顔もほっそり引き締まって男前ですよ~
笑顔がまたいいですね。
2007.12.27 20:53 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/511-b43e96e9
