ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

年末いろいろ忙しく

ま~甲斐さんblogのお写真の数々、うれしいですよねぇ♪
ドキドキしながらスクロール・・・です。
最高にウケたのはやっぱり倉本さんでしょうか~^^もうね、期待通りでしたよ~!
で、吉田さんもいい女で、三上さんはコメントに<納得>ですねぇ、すごく美人です~
間違い起きちゃいます(笑)
Daily LIFEも面白いし、みなさまのblogめぐりでご感想拝見するのも楽しみで
年末の掃除やら買い物やらのあわただしさのあい間を縫って駆けめぐっています。
おまけにギリギリ結婚発表オダギリさんとか、フィギュアスケートとか、ブット首相暗殺とか
朝ドラ「ちりとてちん」急展開とか・・・もう~目も頭もグ~ルグルですよゥ(@0@;)
わ~~~年賀状も手を付けてなかった~
アレほど娘に釘刺されたのに・・・ど・・・どうしよう~(^^;)☆\(‐‐)バキッ



Comment

甲斐さんのブログ
私も早速行ってきました。
とってもうれしいですね~♪
年末だというのにパソコンに張り付いています・・・。
夫が今日まで仕事なので、なんだか普通の日の感覚です。
でも年賀状はかかなければ・・・。
お互い頑張りましょう!
2007.12.30 10:51 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
あ~うちのダーリンも仕事です。
新年のお客さんもない予定なのでのんびりやっています。
今年はお話できたりいろいろ遊んでくださって
ありがとうございました。
ハイ!やっと親戚だけは書きました~(A^^;)
もう一頑張りね!
2007.12.30 16:45 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
年賀状
すみません、最後の「☆\(‐‐)バキッ」に大ウケしました(爆) 年賀状、難関ですが頑張ってください~
甲斐さんのお写真は楽しいですねv-354 生舞台を観に行った私でも、遠目では細かい部分はわからないので面白かったです。倉本さんもカッコ良かったですよv-344
2007.12.31 00:28 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
まさに私に縁の場所ばかりの「アドルフに告ぐ」たっぷりと堪能して今朝帰ってきました。
ラストシーンは噂どおりのいいシーンでしたよ。
そうそう、ロビーでキンさんお見かけしましたよ!お元気そうでした。
2007.12.31 09:47 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
ミモザ☆さん、今年もいっぱいお世話になりました!!
よいお年をお迎えくださいね~。
2007.12.31 22:31 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
新年
ミモザ☆さん、あけましておめでとうございますv-343
昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。ミモザ☆さんとの出会いに感謝ですv-308
2008年もいろいろな話に花を咲かせられること、そしてミモザ☆さんにとってより充実した1年となりますことをお祈りしています!
こちらでご挨拶失礼いたしました。今年もよろしくお願いいたしますv-278
2008.01.01 15:41 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>PIECEさん
お疲れさまでした~
ラストが原作とは違うということでしたね。
きっと二人の絆を前面に出してこられるのではと思っていましたがどうでしたか?
山崎さん、会場には行くと仰っていましたのでね~
お会いしたかったなぁ・・・
お元気に1月の舞台に臨んでいただきたいです。
ありがとうございました~(●^^●)
2008.01.01 23:54 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>tamayuraさん
新春コメント一番乗り!!うれしいです!
ありがとうございます~^^
tamayuraさんに巡り会えて私もまた世界が広がりましたよ。
今年もよろしく!!!
2008.01.01 23:58 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>カッツェさん
ありがとうございました~!
素敵なビーズ作品や本などのお話また見せてくださいね~。
今年一年楽しみましょう。
2008.01.02 00:01 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/512-2cf58880
