fc2ブログ

ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと語り

あら!びっくり^^

予告を見て楽しみにしていた「交渉人」観ました~^^
なかなかのキャスト陣ですね!それにしても雰囲気が重いです。
まァ内容が内容なのでわかりますが、それにも増して主人公への風当たりの強さでしょうか。
完全に拒否られているし、まさか上司が女を殴るとは思わなかった(A^^;)
本気ですね!vv仕事の厳しさが伝わります。
米倉涼子さんカッコイイですね!!迫力です。
相当曲者な男たちを向うに回して引けをとらない堂々としたたたずまいと芝居です!
お話も展開に意外性があって惹き込まれてました。

野次馬の群衆の中で不適に笑う黒い男・・・んんっ?あらっ!
姜さんじゃないですかァァァァァ(#^0^#)
わぁァァご出演とは知らなかったのでびっくりするやらうれしいやら~~っ^^
いいですね!黒い役も。 
来週が楽しみです。どうか忘れずに観れますように。

で、これ今日のデザート娘の手作りで~す。
                080110_224523.jpg
 中に入っているカスタードクリームもちゃんと作ってるんですよ。甘さも抑えてあっていくらでも食べられました。
でもそれってヤバい?!(笑)
スポンサーサイト



Comment

おいしそ♪
2008年度、第一作目ですか?
すっごい美味しそうなケーキですね~v
飾りつけも綺麗で・・・
料理の腕だけじゃなく、絵心もおありなんですね、きっとv
今月末はうちの息子の誕生日です。
娘さんに刺激されて、私もひとつ作ってみようかな?
2008.01.11 10:14 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
友達の誕生日の時はもっと果物がいろいろで豪華だったんですよ^^
手作りってちょっとしたものでもうれしいものですよね!ぜひがんばってみてね。
あ~娘もマンガやビジュアル系のデザイン画を描いていました。
2008.01.11 12:36 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/516-c798d09a