ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ドラマ・ドラマ・ドラマ

昨日もそうでしたが今日もまた見たい番組がいっぱいでどれを見ようかと迷ってしまいました~(A^^;)
まァちょこちょこチャンネル換える換える・・・(笑)
ダーリンが居間でうたた寝しながらTVを見ているのをいいことに台所でおもいのままですゎ^^

昨日の「交渉人」どきどきしましたねぇ。
息詰まるような緊張感がたまらんです!ゾクゾクします。
米倉涼子さんの綺麗に鍛えられて均整のとれた身体と精神力に魅せられました。
そして姜さんの犯人役なかなかでしたね。お顔が綺麗なだけによけいに異常な感じがして。
将来ドラキュラ伯爵とかサイフリートとかやっていただきたいものです。
あら~いいかも!!黒髪が似合うし。少し哀しげに皮肉をこめた微笑を見せてくださいませっ^^
少しづつ、明らかになっていくうさぎさんの身辺と共にいろいろ切ないことがいっぱい詰まっていそうでちょっと息苦しいんですが、来週もきっと見ると思います。

鹿男あをによし」は不思議なお話。
日本史が好きで神社仏閣とか仏像など大好物の私、歴史を孕んだ古の都奈良が舞台ということでとてもうれしく見せてもらいました~。
今もなお静かに流れる時間。時を超える扉がどこかに開いているような気がしますね。
なぜか日本の地下深くで戦い続けるかえる君の話を思い出しましたよぉ^^
小川先生が小さい時から不運に見舞われるって話は、結構自分にもあることで笑っちゃいましたね~自虐的に。
でも結局今思えば行くべき道に導かれているわけですよ、そうやって目に見えぬ何かに。
現代のファンタジーですね。このお話もどうなるものか楽しみです。

わ~~~~~~~!!!「鞍馬天狗」観るの忘れた~!!!
萬斎様ァァ~~~~~(TT)あのいいお声が聞きたかったよう。



スポンサーサイト

Comment

こんにちは~^^
私も「鹿男~」見てました♪
奈良にあんな景色がいいところがあるのか・・・!!!と驚きつつ
これからの展開が楽しみ~^^
2008.01.19 20:42 | URL | あさがお #- [edit]
鞍馬天狗、なんか面白かったですよ♪
良くも悪くも^_^;萬斉節で、これからどうなるんだろう!?ワクワク、ってカンジでした(^_-)-☆
2008.01.19 20:46 | URL | yuppe #- [edit]
皆さん見てますね!
>あさがおさん
あの眺めは素晴しかったですね。
それと情緒ある下宿先のおうち。
お話も奈良の風景も楽しみにしています。
>yuppeさん
「良くも悪くも」萬斎さんの世界なんですね(笑)
うれしいですねぇ!
近藤勇役の緒方直人さんも気合はいってるみたいですし
期待してますっ
来週は見るぞぉ!
2008.01.20 01:21 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/520-42231776
