ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝 初日

今日はいよいよ山さん藤原さんご出演の「お気に召すまま開幕です!!!

待ちに待った今年初めての観劇で、ライファーのお友達ともお会いできるのでとても楽しみに
しているのですが天候は大丈夫だろか?と心配です(A^^;)
東京も雪が降ったりでね~・・・何しろ遠征ですから交通機関の問題が・・・
あの関が原の辺りは雪のために運転見合わせることが良くありますよね。
ホラ、9月の「ハムレット」の時みたいに静岡で大雨のせいで新幹線が止まっちゃったり
ということがありましたからトラウマですよ。
一回きり、楽日の観劇なのでどうか神様間に合わせてくださいませっ(空模様だけに神頼み)
そして山さんと藤原さん♪がんばってくださいませ~!
成功お祈りいたしております。

いや実はその観劇日27日、娘も京都に遠征の予定。
何故だか「ゲキレンジャー」にはまってしまい、なんでもトークショーがあるんだとかで。
地方公演も地元初め福岡なんかもあって殆ど先行でチケ取れたらしい^^
まァいいか~以前は二次元にしか興味なかったんだから・・・
しかし、三次元とはいえ、その前がビジュアル系ロックバンド、そして現在、戦隊系イケメン・・・
面白いねぇ。
おたがい無事、空のご機嫌よく目的達成となりますように!!!

スポンサーサイト

Comment

お会いできるのを楽しみにしていますよ~♪
昨日は雪だった東京ですが、今日は青空が広がっています。この天候が続けばいいんですけどね。
ホント、関が原の辺りはよく止まっちゃいますよね…私も冬の帰省はいつもヒヤヒヤしてます。鳥取の場合、乗継があるので^^;

また詳しいことはメールしますね!
2008.01.24 10:18 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
楽しんできてくださいネ!
さおりさんも書かれていますが、今日はこちら快晴です~v-278
当日も晴れるよう祈ってます!
どうかお気をつけていらしてくださいね。
残念ながらわたしは今回も山さきさんの舞台観劇叶わずです(泣)
ミモザ☆さんのレポ楽しみにしてます!
2008.01.24 12:16 | URL | ふう #- [edit]
無事に観劇できる事、祈ってますよ。あ~観たかったなぁ…でも、『カリフォルニア物語』に合わせての観劇と次の申込みと出費が目に見えているだけに断念しました。
そんな27日が私の誕生日でもあったりして(笑)日曜日だけにバースデーカードは届かないんだろうなぁ…。
2008.01.24 15:32 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
ありがとうございまぁ~っす^^
>さおりさん
当日はお世話になります~♪
お天気期待してますが・・・
寒そう^^;
昨秋の横浜公演のときもたくさんお話で着て楽しかった!
今度は観劇後の感想語り合えるといいですねぇ。

>ふうさま
あ~うれしいですねぇ快晴!
等圧線はタテジマ模様で寒気は強そうですが雪さえ降らなければOK!
いつか劇場でお会いできますように。
ハイ、がんばってレポしたいと思います~^^

>PIECEさん
ありがとうございます。
なかなか思うように観劇できないので
一回一回が大事な舞台。
ほんと軍資金も要りますしねぇ(苦笑)
おおっ!お誕生日!!
それは一足お先におめでとうございます~♪
PIECEさんも私と同じ早生まれで、じっと一年我慢の子でBDカードを待つ身ですね(笑)
ま、それもまた楽しみなことですけどねぇ。

2008.01.24 16:45 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
いよいよですね!
ついに開幕ですか!
楽しんで来て下さいねー♪
確かに地方遠征組にとって、
交通機関に影響を及ぼす天候は心配の種です。
無事に観劇できることお祈りしてます!
2008.01.24 20:57 | URL | ray #- [edit]
いよいよなのね
もう初日なんですね…
ミモザ☆さんの遠征も間近に迫りましたね!
おぉーっ 楽しみですな。
今回の上京は何事もないことを祈ってます!
楽しんで来て下さいね。
2008.01.24 21:32 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
そうなんです~^^
>rayさん
始まりましたっ。
また山崎さんの芝居を見ることが出来ます!うれしい!
何とか晴れる予報ですがこればっかりはね~

>ななみっちさん
いや~楽しみなんですが
ダイエットすればよかった~
なんと正月太りで服がみんな合わなくなってる~~~~(ToT)
それでなくとも太いのに~

2008.01.25 15:24 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/523-52b5bde9
