ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

そろそろ浮上しなくてはねぇ

いろいろ重なってちょいと私らしくもなくしおらしい日々を送ってしまいました。(笑)
バレンタインも近いことだし♪深く潜行しておりましたがそろそろね、浮上します。
で、沈んでいる間に最優先締め切りになってしまって先の見通しが利かなくなってます。
担当さまが参加されるかどうかもわからないパーティはとれなくてもいいとしても
さあ、何処で「夏夢」を観劇したらいいでしょうか~^^???
目下、悩み中・・・
いつもだったら即決なのにやっぱりまだ海の底歩いてるのね。
実は藤原竜也さんの「身毒丸」も一度は見てみたいなと思っていて・・・
スポンサーサイト

Comment

ゆっくりゆっくり
大阪は6月ですもんね。
劇団優先、一般までまだ時間ありますからゆっくり決めてくださいね^^
ところでテンプレート、めちゃくちゃ可愛いです♪
とくに右下にいるてんとう虫が、とっても気になります^^
2008.02.11 13:43 | URL | ふう #- [edit]
こんにちは♪
最近Lifeは観ていないのですが、『夏夢』だけは観ようと思っております!!
でも、ゆみこちゃんに気をとられて(笑)他の舞台まで気が回らないんですよぅ…
忘れないようにしなければっ!!
『夏夢』は絶対に観たいし、観てほしいです☆(キャストとか、わかりませんが…)

『身毒丸』…
ファイナル・ファイナル言われて、またヤルんぢゃんっ!!な今公演(^_^;)に初参戦でございます<(_ _)>
白石さんが楽しみ♪
今回、本当に”ファイナル”!?かも…(いやいや、またやるかしら?)なので、観られるといいですね(^-^)

ゆっくり浮上してくださいませ(*^_^*)
2008.02.11 14:19 | URL | yuppe #- [edit]
ちょっと先のイベントのことを考えてると、だんだん元気になってきませんか?
というわけで(笑)、『夏夢』ですよ!
私は東京の楽ねらいで行きます。ミモザ☆さん、どーですかっ!?なーんて。
でも、如月ねえさんは名古屋に行かれるそうだし……、
なかなか集まることは難しいですねえ。
まあ、一緒には観れなくても、是非どこかで観てくださいね~。

このテンプレート、ほんと可愛いですよねv 
私も早く春物に模様替えしたくなっちゃいました。
2008.02.11 20:45 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
無理して浮上されなくてもいいですよー。
やっぱり時間が必要ですから。
ゆっくりゆっくり。

夏夢ご覧になれたらいいですねー。
とても楽しい舞台なので。
そしてレポ楽しみにしてます。

「身毒丸」はビデオで見たことあるんですが、
独特の世界ですよねー。
舞台なれしてなかった私には難しい舞台でした。
生で観れたらまた違うんでしょうねー。
2008.02.11 23:57 | URL | ray #- [edit]
皆さんのお声に会うと・・・
ほんとに気持ちが安まります。元気が出ます。ありがとう!!

>ふうさま
ハイ、ゆっくり決めますね~^^
山崎さんにまた会えます。地方公演に感謝!
ほのぼのするでしょうこのテンプレート。
あのテントウムシは私ですねぇ(笑)

>yuppeさん
山崎さんのボトムが見たいので絶対観に行きますからね♪
ああ~わかりますっ わたしも山崎さんが頭の殆ど占めてますからね~
「身毒丸」は<復活>だそうですが(笑)
そう!!!白石さんが観たいんですよぉ。

>カッツェさん
東京楽ですか~それもいいなぁ^^
大阪は一番近いけどソアレだけだし、名古屋ではいろんな方にお会いできそうで
日舞の試験や名古屋踊りを観に何度も行っていますしね。
う~ん・・・よく考えますゎ。
もしご一緒できたら宜しく!

>rayさん
ありがとうございます。
rayさんは今回は「夏夢」パスでしたね?
私は初めてなので~(^u^)
キャストが全部替わっていたらこれまた面白かったでしょうけどねぇ
「身毒丸」は歌舞伎の出し物が元になっていると思ってましたけど
違うのかな?
大阪公演が2月27日からあるのでチャンスかなと思ったり。
でも大きな舞台でやる演目ではないような気もしたり・・・
それより今週の「ペテン師と~」にも行きたい。お昼公演があるから。


2008.02.12 01:23 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
あらあら
浮上したいのに浮上できない時ってありますね。
底でおもいっきり蹴って一気に浮かび上がれる時もあれば、じわ~~っとしか上がって来れない時もあって…。でも、時を待っていれば必ず浮上できます。ミモザ☆さんが浮上できる日を私も静かに待っていますね。
『夏夢』私は大阪楽の1回のみを申し込みました。終演後、ソッコウで帰っても家に帰り着くかどうか際どいのだけど、とりあえず。
2008.02.12 20:02 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
きっかけがあるときっと思いや言葉があふれ出てくるような気がします^^
昨日今日と踊りやコーラスがあって半強制的にがんばるのもいいかなと思ったり。
たまにはじたばたモンモンやってみます(笑)
大阪楽ですか?夜行バスに乗ればゆっくり寝ながら帰れるのでそれもいいかな~。
ななみっちさんともお会いできそうですし。
2008.02.14 01:50 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/529-9f872847
