ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

おお~~~~~~っ(@0@;)

笠原さんが???
先日ご出演の決まっていた公演を降板されたと思っていましたら、なんとっ・・・
ガマ王子VSザリガニ魔人」にご出演だそうですね。
これって広島公演もあるんですよ!!!
ああ~なんてうれしいことでしょう。
本当に久しぶりに笠原さんの舞台を見ることが出来ます。え~と・・・「錦鯉」以来ですよ~
北九州で観た・・・。
確か4月17日(木)でしたね。チケットとらなくては~^^
有志の皆さんご一緒しましょう!!!
スポンサーサイト

Comment

ほんと
おお~~~っですよね! わたしもビックリしました!
『ガマ王子VSザリガニ魔人』は、数年前、姜くんが『ダブリン~』に出たときのイベントで、初演のものを映像で観たのですけど、正直、ダブリンより好きかも、って思ったくらい好きな作品なのですよ~! でも、今回は諸事情によりたぶん観に行けそうにないので(せっかく、笠原さん出演されるのにぃ~v-409)、ミモザ☆さんのご感想楽しみにしていますネ!
2008.02.16 14:44 | URL | ふう #- [edit]
笠原さん出演ですってね。
私もものすっごくびっくりしました。
どうしよっかなーーーっ、っとかなり悩んでるのですが、私も笠原さんは錦鯉以来見てなく…。広島公演ありますしねぇ。見に行ってしまう予感がします(爆)
2008.02.16 15:50 | URL | 紅葉 #- [edit]
おぉ~っ
私もビックリしましたー!
思わず、「えええええーーっっ」と叫んでまいましたよ。
久しぶりの笠原さんですし、ナックスの戸次さん(佐藤さん)も出られますしねー。私も観たいなぁ~~。時期的に難しいけど。
2008.02.16 21:07 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ある意味衝撃^^
皆様も驚かれたみたいですねぇ^^;
>ふうさま
あら~残念ですね、ご観劇じゃないのですか?
でもいろいろ重なってますしね~お仕事も・・・?
過去にも公演が身近にあったのですが観ていないので、初見ということでも
楽しみに待つことにします。
ただ、時期が時期だけに用事に引っ張られなければいいがと心配してます。

>紅葉さん
「錦鯉」ご一緒してからずいぶんお会いしていませんしね~^^
ぜひ広島まで足を伸ばしてくださいませっ
あ~それから例のもの、他にも何かと思っていたら遅くなってしまいました~(汗)
待っててね~(私信失礼^^;)

>ななみっちさん
もうね~笠原さんの舞台は見目麗しくほんとかっこよいです。
ただ今回の作品はどんな演出かわかりませんけどぉ~ああ~なんかねぇ
ドキドキしますよ。
あっ、戸次さんもご出演ですね。前回とまた違った役者さんでの公演で
その違いも楽しみなことですよね~
観劇叶うといいですね~お互いに!
2008.02.17 03:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
チケットとってますよ~
ミモザ☆さん
NHKの朝ドラで人気の内田くんが降板で、久々に王子登場ですね。私はこの作品が好きですでにチケットをゲットしてますよ~ 前回の木場さんの役を吉田鋼太郎さんが演じはるのも興味深いし、何より山内さんがいいんですわ! 笑えて、泣ける、ステキな作品ですよ。笠原さんは、私も「錦鯉」の大阪公演以来~ 楽しみ! 
2008.02.17 14:03 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I [edit]
>まっちゃん
あ、観劇のご予定でしたか~^^
そうですよね。この作品すきだっていう方が結構多いので
期待しています。
やっぱり王子の魅力には勝てません。
個性的な実力のある役者さんがたくさん!厚みのある舞台を観れそうですね。
2008.02.18 00:21 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
私も慌ててチケット取ったクチです。
友達2人に声をかけて、福岡公演に行くことにしました♪週末だし。
しかし、払い戻しを受け付けるらしいので、よく考えたら、待ってれば良席がゲットできたかも…!!などと今さら思いいたりました。
まあ、良席でなくても、王子に会えるのはやっぱり楽しみですv
2008.02.18 19:58 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
行きますよ
私もチケット確保済みです!
この舞台評判いいですし、
この脚本映画化されますしね。
そんな舞台に笠原さん!代役とはいえうれしい限りです。
2008.02.18 22:01 | URL | ray #- [edit]
おお~^^
>カッツェさん
はいはいっ♪きっとそうだと思ってましたよ~
広島がなければまた福岡でご一緒出来るところでしたが
今回は地元にて笠原さんを応援させていただきますね!!!
こちらにも笠原さん担当さまがいらっしゃるので一緒にね。

>rayさん
あ、映画化の話どこかで聞いたような。
どんなお話なのでしょう?おとぎばなしみたいなんでしょうか?
ほんとに笠原さん楽しみです。
久しぶりにご一緒できそうですね~楽しみにしています。
2008.02.19 02:07 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/531-0d050775