ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

またまたオオ~~っ(@0@;)

スタジオライフのオフィを覗いてみましたら「夏夢」の写真が変わっててびっくり!
あれ、岩崎さんですね~♪相変わらずベッピンさんですっ
イザ変身されるとさすがですね。あの情感の表現力っていうのか雰囲気というのかいいですよねぇ。
ンで、なんでしょう!!この手首の細さはっ!ワタシャ思わず捲ってた腕の袖を下ろしましたヨ。
tamayuraさんのblogで知りましたがチラシの表の写真だそうです。
先日は劇団電話優先のお葉書が送られてきまして初演の舞台写真が載ってましたけど
今度はチケットと一緒にこのチラシが送られるのでしょう。
今体調が余りよくないので「夏夢」観劇自体二の足踏んでますし、このチラシが手に入らない可能性も無きにしも非ずですゎ。
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか?
体調はどうですか?
私も最近、持病がいまいちでごろごろとしています。
でも岩崎さんは、さっき見てきました~!!
すごいきれいですね。
ページが開いた瞬間、思わず声をあげてしまいました。
笠原さんの舞台のお話もつい先日知りました。
これは・・・行きたい!
でも平日なのでいけないです(泣)
吉田鋼太郎さんもとても見たかったのです。
また感想聞かせてくださいね~!
2008.02.21 10:37 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
大丈夫ですか?体調の悪い時って、何をするにも億劫ていうか、引っ込みがちになってしまいますね。
でも、あまり引っ込み過ぎないように気をつけてくださいね。
2008.02.23 00:00 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ご心配おかけします~^^;
>だいじろうさん
だいじろうさんも具合がよくないのですね。
春先はいつもこんなですが年々辛くなります。
花粉も飛んでるらしく、湿疹ができたり目が痒かったり
体がだるかったり眠くてたまらなかったり・・・ああ~いかんいかん!!!
ネガティブになっては~^^
あ~「ガマ王子・・・」無理ですか。土日だとよかったですねぇ・・・残念・・・

>ななみっちさん
大丈夫です~^^
ずいぶん楽になりましたが↑の状態なんでつい弱気になっちゃって・・・
「夏夢」は体調がよければ、近いので大阪公演に行こうかと思っています。
年初めに素敵な山崎さんを観れたので満足しちゃってるんですけどね~^^
2008.02.23 00:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/534-748fb0aa
