ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

遅まきながら・・・

ガマ王子VSザリガニ魔人」チケット手に入れました。
お友達がプレイガイドに走ってくれまして、後ろのほうとはいえセンターなのでゆっくり全体を味わえそうな席をGET! ありがたいです♪
平日の夜の公演なので流してしまう予定でしたが、笠原さんの出演決定で急遽観劇を決めたわけでおくれをとってしまいました。
それでも何とか観劇できることになってうれしい。
もう後ろのほうしかチケットが残ってなかったと友達が言ってましたから、このお芝居の人気がよく分かりますね。
そしてもうひとつ楽しみなのはプチオフ会が出来そうなこと。
ずっと会えなかった方々と久しぶりにお会いしてお話できそうです。
最近体調やら何やらでPCから遠ざかってたりでご無沙汰しているミモザですからねぇ(A^^;)
あ・・・「夏夢」電話優先もパスしちゃったなぁ・・・うはぁ~


スポンサーサイト

Comment

人気ですね
私も東京、宮城ととりました。新潟はもう二階席の後ろだったり完売だったりでしたよ。
作品自体すごく素敵なことに加え、笠原さんが久しぶりにガッツリみれるのですごく楽しみです。お互い楽しみましょうね(*^_^*)
2008.03.07 01:27 | URL | あこまる #- [edit]
>あこまるさん
ごぶさたしてます~^^
おおっ東京と宮城公演行かれますかっ!いいなぁ~^^
完売とかすごいですね!なんか初めての観劇なのでワクワクしています。
もちろん笠原さんにも「錦鯉」以来の舞台のお姿拝見なので期待大です。
笠原さん担当の友達と行ってきますよ。ほんと楽しみですっ
2008.03.07 01:49 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ガマ王子…観に行かれるんですね。私は大阪公演を観に行こうかと相当悩みましたが、時期的に難しくて…断念いたしました。
ミモザ☆さんは体調とか大変そうだけど、そうやって、観たいものを観に行こうとするのは良い兆しですね!しっかり楽しんできてくださいね!
夏夢…私は大阪楽が取れました。体調と相談して、もし大阪へ来れたら、お出会いできたら良いですね。
地元の友人には「帰りはどうすんだ?帰って来れるんか?」と心配されてますが……。
2008.03.08 01:00 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
私ももう行かないつもりでしたから笠原さんの魅力は大きいですねぇ(笑)
ハイ!啓蟄じゃないですが、虫が蠢き始めるように私もそろそろ始動です^^
でももう遠征を一回しちゃいましたのであまり動けないんですよね。
大阪は行ける様なら高速バスになるかもしれません。
時間はどれくらいに終わるのかなぁ。
奈良は近そうに感じますけどそうでもないのですか?
もし会場にいけたら携帯にご連絡しますね。
2008.03.08 04:57 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
新聞に・・・
コメント連続でごめんなさい。
先日の中国新聞に広告が載っていたので、まだ残っているのかな~と思ったのですが、もうほとんどないんですね。
私は平日なのであきらめましたが、絶対面白いと思います。
そして笠原さんもご出演でいっそう期待が大きくなりますよね。
またぜひぜひ感想を聞かせてくださいね。
楽しみに待っています♪
2008.03.08 11:27 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
いえいえ~ありがとうございます。
再演なので作品をご存知の方も多いのでしょうね。
笠原さんの独特の声と台詞も久しぶりで楽しみです。
だいじろうさんもこの日お時間取れそうでしたらぜひお会いしたいですね。
2008.03.08 14:50 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/539-9103b315