ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

がんばってください~

「芸能生活45周年 小林幸子特別公演」御園座公演が始まっています。
もちろん甲斐政彦さんがご出演です。
聞けば大きな出来事があったそうですが、どうか皆様平常心で乗り越えられいい舞台になりますよう願っております。
のちに博多座公演もあるそうで観に行けたらいいなぁ。大阪より近いもんね。
歌手の方の公演はたくさんは見ていないのですが、とてもサービス精神に溢れていて楽しく見ごたえがあります。
歌が素晴しい上にお芝居も踊りもいいんですよね~^^
本当にいろんなことを見えないところで磨かれているんだなと思います。それはプロという言葉だけでは過ごせないものじゃないでしょうか。
いろんな言い訳を自分にしているミモザ恥ずかしいです~(vv;)
甲斐さん!全公演のご無事と成功をお祈りしておりますっ♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.07 01:54 | | # [edit]
>@さま
いやいやご心配おかけしまして申し訳ありません。
目もヤバクなって好きな月も二重に見えたりで落ち込んでました。
でも暖かい日が増えてきて気持ちも前向きになってまいりまして
ほんとに久しぶりにお花など植えてみたりしています。
やっぱりもともとポジティブなもんでいつまでも沈んでられないみたいです(笑)
2008.03.07 02:05 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/540-7e52b12b
