ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

「ボディガードは眠らない」

リンクしていただいている「ふうの翻訳劇場」主催のふうさまこと如月富雨さんの翻訳本

ボディガードは眠らない』 ~マリー・フェラレーラ作  

遅ればせながら読ませていただきました。近くの本屋さんにちゃんとありました~^^
ハーレクィン・スポットライト・プラス創刊に伴う作品です。
恋愛ものは苦手なミモザ☆ですが、これは前作の『心は揺れて』と同じ大好きなサスペンスものなので次のページ次のページとあっという間に読んでしまいました。もうね、数時間^^
主人公の女医さんの病院で起こる連続殺人事件をめぐるお話です。
いつもながら読みやすくてハリウッド映画を見ているようなしゃれた台詞にニヤッとしたり・・・^^
ぜひ読んでみてくださいませ~♪
ちなみに犯人はちょっと引っかかっていた人だったのでまたニヤリ・・・(笑)080309_185642.jpg




スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!
ミモザ☆さん、こんにちは。
『ボディガードは~』 お読みいただきありがとうございます!
おまけにご紹介までしていただき恐縮です^^
ストーリーのほう、楽しんでいただけたようでよかったです♪
事件現場となる立体駐車場のつくりがよくわからず、かなり苦しんだのを思い出します。
ところで、このドクター・プラスキシリーズ、今度、続編が刊行されるんです。訳者は別の方ですが。続編は、サーシャの妹ナターリャが主人公のこれまたサスペンス。実は、わたしもまだ最初のほうしか読んでいないのですが、なかなか面白そうな感じです。もしよろしければ、ぜひ。店頭販売は3月14日~のようです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。長々と失礼いたしました^^;
2008.03.10 18:28 | URL | ふう #- [edit]
度々すみません。。。
肝心のタイトル書くのを忘れてました^^;
同じくハーレクィン・スポットライト・プラスより 『ニューヨークの騎士』 です。
よろしくお願いします^^
2008.03.10 18:34 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
コメントいただきありがとうございます~^^
最近視力が落ちたこともあって本を読むのが億劫になっていますが、
サスペンスは好きなので楽しく読ませていただきました。
そうですか!今度はナターリャさんが・・・?
14日は私の誕生日。忘れずに本屋さんへいけそうです(笑)
2008.03.11 00:41 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
HAPPY BIRTHDAY ミモザ☆さん♪
ミモザ☆さん、お誕生日おめでとうございますv-25
ホワイトデーがお誕生日なのですね。しっかり覚えましたe-266
いつも思いやりや優しさをもっていらっしゃるミモザ☆さん、
きっと今年1年も豊かな日々を積み重ねていかれることと思います。

月並みですが、今年も素敵な1年になりますようにv-290
遠く関東方面からお祝いと感謝を込めて♪
2008.03.14 00:13 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
ああさっそくのお祝いの言葉をありがとうございますっ
tamayuraさんに一番においわいいただきましたよ。
ハイ~ホワイトデーなんですね~^^
なのでいつも誕生日のプレゼントはホワイトデーのお返しなんですよ(笑)
それに2月3月は家族の誕生日やひな祭りが集中しているので
私の御祝いはひな祭りと一緒。
ご馳走作るのは私なんで・・・結局。面倒なので(爆)
2008.03.14 01:08 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/542-03b03e39