ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

お写真!

しばらくblog巡りしていなかったので気がつかなかったのですが、岳大さんのblog
坂本岳大の解ってたまるか』    ひさしぶりにうかがってみると
『夏夢』の稽古が始まったことが書かれてあり、そ・・・・そこに山さんがァァ~~~~~♪
BDカードに続いてお姿拝見できて嬉やホ~ヤレホ~^^
しばし興奮!そしてうっとり~~~
いよいよ始動ですね!山さんのこと、また新しいボトムを創造されていくことでしょう。
初演を観られなかったことが本当に悔やまれます。

さすが医者の薬はたいしたもので、最高血圧はいまだ200前後をウロウロしているものの
最低血圧が今夜は104まで下がりましたよ。
この調子で行けば6月大阪公演に間に合うかも・・・♪
運動もしなきゃ~^^
先日、街中に出て帰りのお迎えがなくて歩いて帰ったら調子よかったしね。
スポンサーサイト

Comment

あぁ、嬉しい♪
なんか、ミモザ☆さんの元気そうな声が聞けて嬉しい♪
お薬の威力ってスゴイですね~v
でも、お薬の力だけじゃなくって、
ミモザ☆さんの前向きな気持ちが効いてるんでしょうかv
これからも元気な声聞かせてください♪
それだけで、私まで幸せになります!
2008.03.24 14:30 | URL | miyuki #- [edit]
元気です~^^
miyukiさん、心配かけてゴメンね~。
悩んだり落ち込んでる時間はもったいないのでね~
それでなくてももう残り少ないのに(笑)
どうせなら楽しく笑って行きますヨ~
miyukiさんの言葉がうれしかったです!
2008.03.26 01:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/546-b8c8e953
