ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

イケメン舞台^^

朝日新聞に”「イケメン舞台』脚光”と題して人気のミュージカル
テニスの王子様』の記事が載っており並んでわが劇団スタジオライフも紹介されてましたね!
『元祖イケメン養成所』ですか~(^0^;)
無名の新人の役者さんが公演ごとにだんだん成長していく姿を見守る嬉しさって確かにライフの舞台にもありますよね。
若い役者さんに次第にいい役がついて一生懸命に務める緊張感やすがすがしさ、一人として欠けては成立しない舞台を支える役者が磨かれていく過程や充実の演技の魅力・・・それに惹かれてここまで来たのかも知れません。
もちろんスタジオライフの表現するものも好きってのもありますけどね。
私の応援などなんの力にもならないとはわかっているけれど、思い込みや妄想を許していただき(笑)
静かに熱く見守っていけたらと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/550-2bb819af
