ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

遅ればせながら会報

いやいや今回の充実の会報、読み応えありましたね!
読み物盛りだくさんだし、雰囲気何かとても親しいものを感じましたけどなんでしょう?
一時感じていた壁がなくなったような・・・たまたまかね?
『夏夢』トークに山さんがご参加でテンションのっけから上がり捲りのミモザ☆でしたけどね。
さりげなく笠原さんの記事もあったりとか、及川さんの『カリフォルニア物語』裏話?とかファンのハートをくすぐりますね~^^
もうね、二日かけて読みましたヨ、私。
退団者・休団者のお知らせはとても淋しかったですけど(寺岡さんは驚きました)、若い役者さん達の元気や仲の良さがたのしくてね。
劇団のいい雰囲気や勢いが感じられて嬉しかった。これからを期待したいと思います。

大阪のFC限定パーティの詳細が入ってましたね。
一度はパーティなるものに参加したいと思っているのですが、今回は舞台が平日の夜なのでね。
もし観劇できてもとんぼ返りのつもりなので今回も無理!
ああ、舞台出演者全員ご参加だそうなのに残念です~(><;)
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです!
こんばんは☆ お加減はその後いかがですか?
今回の会報は急に趣が変わっていてびっくりですね。でも山崎さんほかインタビューも
たくさん載っていて嬉しかったですe-266
舞台の方はご覧になれそうですか?
パーティーは平日夜はさすがに難しいですよね(^^;)
上演時間3時間でしたので、観劇だけでも結構体力消耗すると思いますが
パワーをいただけるといいですね(^^)
2008.04.06 21:25 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
おひさしぶりです~^^
お仕事がんばってらっしゃるんですね!
ハイ!薬の効果は素晴しくて正常値に近くなってます。
ご心配ありがとうございますっ。
会報楽しかったですね。なかなか充実してました。
続いて連載されるコーナーもあるようで楽しみです。
舞台観劇も好きなことなのでストレスにはならないと思うのですが、
なにかと用事が出来ていけなくなることが多いンですよ~(vv;)
パーティは舞台の翌日お昼なんですよ。泊まらなくてはいけないので無理ですね~
うまくいかないもんです。
とりあえず『夏夢』が見られるようにと思います。
2008.04.07 01:08 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
届きました♪
うちにも先日、届きました。
笠原さんや及川さんの記事に私もうれしくなりました。
でも退団、休団のお知らせはさみしくなります。
最近、会報ごとにありますね・・・。
パーティー,私も行ったことがないので、行きたいな~と思いつつお知らせを見ましたが・・・いつかいける日がくるといいですよね!!
2008.04.07 13:02 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
ほんと楽しめましたね~^^
退団、休団は仕方ないとしても、同じ業界でがんばっていらっしゃるのなら
消息を教えていただけたら嬉しいですよね。
パーティも観劇も一番は同好の仲間と集えることがなんですよ~♪
いつかいっしょに参加したいですねっ!
2008.04.08 00:42 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
充実してますね
私もじっくりと楽しみました!
まず、封筒を手にした時の重みにビックリ!
がんばったな~、と。

山崎さんのトークはもう、めちゃめちゃドキドキしながら読みました。
嬉しい企画でした。
大阪FC限定パーティー…行きたいけど、私も無理っぽいんです。
でも行きたいし…で葛藤中です。
2008.04.08 23:26 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
そうそう重さっていうか厚みというか違いましたよね~^^
意気込み感じました&受け取りましたっ!!
なかなか露出されないので山崎さんが出てくださるとうれしいです。
さすがお話を引っ張ってくださってましたね。
パーティ、行きたいです~。
舞台と同じ日だとよかったんですけどね、覚悟が決まるし(笑)
ななみっちさん、何とか参加できるといいですねぇ。
2008.04.09 01:16 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/551-921f7364
