ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

4月17日は・・・

スタジオライフの『夏の夜の夢』の初日であり、こちらでは笠原さんご出演の『MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人』広島公演の日であります(喜~)
いよいよ近づいてきてワクワクです。
地元の新聞にも笠原さんが公演に先駆けてのお話が載って、素敵な笑顔のお写真とともに期待感いっぱいにさせてくださいました。
個性豊かなキャラクターによる、濃密な芝居を楽しんで』と。
難しい役らしく人物を掴むのに時間がかかったそうです。
笠原さんだけでなく力のある舞台の役者さんが揃った今回の公演を楽しみにしています。
既にご観劇の方からもとてもいい感想をいただきましたしね~!!!
当日、ごいっしょに観劇の皆様!終幕後に語り合えたらうれしいですっ♪
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ♪
いいですね~v
笠原さんのお名前見ただけで、こちらまでドキドキしてきました(笑)
是非是非、楽しんできてくださいね~v
そして、お土産話をお待ちしておりますぅ(おねだり♪)
2008.04.15 08:55 | URL | miyuki #- [edit]
うれしかったです!
昨日はありがとうございました!
私も笠原さんの笑顔がうれしくてたまりませんでした。
今回の舞台は本当に見に行けないのが残念です。
魅力的な役者さんがたくさんいらっしゃって、なかなかあきらめきれませんでした(笑)
みなさんの感想を聞かせてもらって楽しもうと思います♪
2008.04.15 19:02 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
楽しみですね!
いよいよですね!!
私も楽しみです♪
後藤ひろひとさんとG2さんの組み合わせは私の中で神なので、
もう、面白くないわけがない!って感じです。
笠原さん、1回CMでコメントされてるとこみました。
メインの役ですからねー!楽しみです。
当日は相変わらずのお1人様観劇なんで、もしお会いできたらうれしいです。
ただ、仕事終わって駆けつけるので、難しいかも知れませんが(T_T)
もし時間がありましたらお願いします!
2008.04.15 22:13 | URL | ray #- [edit]
もうすぐですっ^^
>miyukiさん
王子はなかなか屈折した役のようですよね。
あの独特の声も久しぶりに聞けますし舞台栄えのするお姿も
しっかり観てきたいと思います。

>だいじろうさん
ごいっしょできなくてほんとに残念ですね。
笠原さんの笑顔のお写真はなぜか見ていると泣けてきました・・・
だいじろうさんにも伝えられるように気合入れてみてまいりますよっ。

>rayさん
平日ということでお仕事から駆けつける方が殆どですね。
当日は何人かのライファーさんとお話出来ると思います。
rayさんとも久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。
2008.04.16 00:42 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
いよいよですね
楽しんだ後、皆さんとお話してさらに楽しめるといいですね!
2008.04.17 12:51 | URL | あこまる #- [edit]
>あこまるさん
楽しんで笑って泣いて感動してまいりましたよ~^^
いや~力のある役者さんってすごいなって思いました。
笠原さんも・・・(笑)
あ、三人の方とお話できましたヨ~(^0^)/
2008.04.18 01:34 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/553-eb4272b8
