ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

思いがけずパンフが・・・♪

一昨日、ふらふらとネットサーフィンしておりまして、偶然、演劇・音楽専門の中古ネット通販店に巡り会いました。
そこで見つけたパンフ二冊!!!
ズ~~~ッと欲しかった『トーマの心臓・訪問者連鎖公演』と  080415_233037.jpg

                 080415_233155.jpg
山さんが客演された『欲望という名の電車』のパンフですっ!
やったぁぁぁぁぁ~~~~~~~♪って思わず叫びつつ注文いたしましたら速攻届けてくださいました。
素早い対応と確認とお礼のメールが届き、なかなかグッジョブでございます。
ああ~『トーマ』のパンフよかったあぁぁ~素敵ですね~(*^^*)もう八年も前になるなんて・・・
本当に山さんのユーリを観たかったなぁ・・・今更ながらプロフィールお写真見ながら思いました。
倉田x萩尾対談も面白かったですが、なんつっても高根さんのQ&Aがとってもらしくてね~♪

お店は買取中古演劇音楽屋「ストレートライフ。ライフって名前がついてるのもいいけど、甲斐バンド解散後の甲斐よしひろさんのソロアルバム名に因むってのもなかなか・・・(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/554-c06ca582
