ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

もう一週間

広島公演が開幕日と重なってしまったこともあって、「ガマ&ザり」にはまっている間に
「夏夢」東京公演もはや一週間が経ってしまいましたね(^^;)
どんな様子なんでしょう。
会報の「夏夢」談義では初演に引き続き、山さんと青木さんが劇中劇の恋人同士でとってもいい雰囲気なので楽しみにしています。
初演を見たお友達からとてもいいシーンでお二人とも素敵だったと聞いています。
いくつも外部出演などでシェイクスピアを演じていらっしゃった山さんですから、また新たなボトムに期待しています。(私にとっては初めてですけど・・・^^;たぶん行ける・・・かな)

Daily lifeにも山さんご登場されていますね。
役者手紙もそうなんですが書かれていることや言葉に独特な感性を感じて素敵だなぁと思っているミモザ☆
山さん!あなたの心のキラキラは私の瞳や心をも~キラキラにしてくれてますよ~(●^v^●)
長丁場、お元気で乗り切ってくださいませ~♪



スポンサーサイト

Comment

夏夢
もう1週間になるんですね~。
なんだかあっという間です。
会報でのお2人の雰囲気、ほんとよかったですね。
私もなんだか楽しみになりました。
daily lifeも行ってみます♪
2008.04.24 14:14 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
そうなんですねぇ~早いです~^^
はじめは山崎さんってクールな方と思っていましたが、
観るもの聞くものの視点や感じ方がとても豊かで繊細な方なんだなと
感じるようになったんですよ。
ってまた贔屓目?(笑)
2008.04.24 14:53 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/557-d65f3ec7
