ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

「夏夜」

「夏の夜の夢』の観劇をどうしようかと迷っていたんですよね~。
今更いうことでもないのだけど大阪が一番近い、でも平日の夜しかないわけで・・・
帰りはたぶん新幹線に間に合わないだろうしね、う~ん・・・夜バスね。
とか思っていたら決心がつかなくて悶々とチケットもとらないまま過ごしてました。
もう当日券狙いだゎ~と思っていましたらお友達からチケットを譲っていただけるという
お申しでがっ\(^0^)/
ありがたいことに1ステージ観劇の予定が立ちました。
ボトムさんを見ることが出来そうです~(#^^#)

ひさしぶりに葛城七穂さん(以前ハムレットの舞台で山さんと共演)のblog
七穂のペンギン歩きな日常』におじゃましましたら4月23日分に『夏夢』ご観劇の様子が書かれてました。
とても楽しまれたようでいい感想を載せてくださっていてとても嬉しかったです~^^
あ、宝塚宙組公演のお話もよかったな~♪






スポンサーサイト

Comment

うぉ~っ
観劇が叶うのですねっ。
ということは、もしかして、お目にかかれるということも有り得るのかしら?

お目にかかれるかどうかはともかく、楽しみが増えましたね!
2008.05.01 12:38 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ありがたいことに
めどがつきました~。
後は支障がないことを祈るのみ・・・
ななみっちさんはどちらの公演ですか?もし同じ日になりましたら
当日メールさせていただきますね。
あまりのおばちゃんに驚かないように(笑)
お母さまくらいだからね~^^;
2008.05.01 14:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
よかったですね♪
観劇の予定がたったとのこと、よかったです~!
やはり近くまで来てくれるとなると、心がゆらぎますよね。
ぜひまた感想聞かせてくださいね~!
2008.05.01 18:36 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
おめでとうございます!
観劇できるんですね!
おめでとうございます♪
楽しんできてください!
やっぱり私も行きたかったです(>_<)
2008.05.02 23:02 | URL | ray #- [edit]
何とか道筋が・・・
>だいじろうさん
広島に来てくださればそれが一番なんですけど、贅沢はいえません。
でも藤原さんが、以前行っていた場所にもいずれいけるようになると
仰ってましたからその日を楽しみに待ちましょうね。
感想・・・・^^; 目いっぱい楽しんで終わりそうです(笑)

>rayさん
とりあえず予定なんですけどね。
rayさん、いっしょにいきたかったですね~^^
ハーミアとヒポリタのダブルについての批評がいろいろ分かれてるみたいですが
初演を知っているrayさんの感想お聞きしたかったです。
あ、でもまだチケット取れますよ~えへっ^^
2008.05.03 00:30 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/560-eafd0e5b
