ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

カレンダーフォトとか

カウンターの上がまんずまんず片付いてきたので一休み。
GWも終わってまたいつものリズムで日々が始まりますね。

っと思ってふと気づいたら、カレンダーフォトの申し込みをしたまま入金を忘れている!!!
実はカレンダーを買いそびれていたので、ありがたい企画をしていただいたなぁと思っています。
実際、欲しいのは担当さまのページなわけで(おいおい^^;)
役者さん皆様そうなんですけど、でてきた一瞬でその人物と世界の空気を創りだすことが
出来るのはすごいとおもうんですね~^^
あ、お芝居と比べて踊りなんか長くても数十分の世界ですからもっと厳しいかも。
時には踊り終わるまで主人公になりきれないときがあるんですよ。
だからそれぞれシーンのコンセプトってのがあるんでしょうけどそれを表現するのは
シャッターを押す一瞬っていう意味では写真はもっと厳しいわけですね。
その一枚に物語が感じられるのはさすがだなぁと・・・ハムレットの登場シーンを思い出しました。
ああ、明日は忘れないようにしよう。忘れずに郵便局にいこうっと。

『夏夢』MY観劇日予定は5日となりました。何事もなくいけると良いんですけどね。
実は友達グループと長崎一泊旅行が決まってまして物入りなことでございます~
でもとりあえず足を確保しなくてはね・・・

Comment

あら~
夏夢観劇…5日なんですか~。
私は6日です。
残念…!
2008.05.07 23:38 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
ありゃァ~^^;6日でしたか~楽日ですよね。やっぱり!
ではぜひ同じ日に行かれる方をご紹介したいですね~
アッそういえば同じところの方もいらっしゃったはずですよ。
ああ、でもななみっちさんとお会いしてお話したかったです(T-T)

2008.05.08 03:14 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/563-990c77f4
