ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

はぁぁ~(v。v)

GWも終わってなんか気が抜けてしまいましたわ~
行ってみたかった「SE・M・PO」の神戸公演もスルーでしたし、映画の一本も見れませんでした。
夏野菜もそろそろ苗を植えてしまわないと・・・と思いつつ家の中の片付けに没頭しています。
またこれがなかなか進まないんですねぇ。
片付けていると10年も前に友達から預かっていたパッチワークの材料とか出てきたりして
ああ~っ(^v^;)と冷や汗が出たり。もう忘れてください(平謝)

『夏夢』も地方が始まるとまた勢いも違ってくるんでしょうが、なんか落ち着いちゃってる感じですね。
熱狂できるものが欲しい、観たいと思う今日この頃。
トーマだのLILIESだの独特の世界にはまり込んでいたころが懐かしいですゎね。
どぉ~んとお腹に来るものがありましたよねぇ。
ちょっとおもしろくないことも重なったし、最近凹み気味な現実を吹っ飛ばしてくれる
魅力と感動を味わいたいものであります。

あ、そういえば久しぶりに覗いてみた影絵劇スタジオライフのサイト。
一年近く更新お休みだったblogが4月に再開されていました。
その日はなんと小林浩司さんが担当でしたよ!
昨年は佐野さんが旅公演にがんばっていらっしゃいましたが今年は小林さんが参加されるんでしょうか?
なんにしてもまた楽しみなことです。


スポンサーサイト

Comment

はぁ~
という感じが私と同じでちょっとうれしく(?)なってしまいました・・。
ずっと体調がすぐれなくて、ほんと毎日「はぁ~」という感じです。
熱狂できるものがあると確かにテンションがあがりますよね。
何か楽しいことがないかな~とまわりをきょろきょろしつつ(笑)毎日すごしています。
2008.05.10 08:53 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
いやァ同志がいらっしゃって私も嬉しいですよ~^^
大丈夫ですか?お体。
いい気候になったと思ったら一気にまた寒くなってしまって。
そろそろ五月病でしょうか?
ああ、楽しいことないかなとキョロキョロ・・・ってのもいっしょです(笑)
だってね、楽しくもつまらなくも自分しだいですからっ うふっ
また遊びましょ。
2008.05.11 00:50 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/564-98242492
