ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

観ました?

いやぁ~(汗っ) 高根さんを見損ねました~(T0T)
ヘアカラーしているうちに集中してしまいまして~すっかり時間を忘れてました。
残念!!!久しぶりに高根さんのお姿拝見と思っておりましたが・・・
でも娘とそのお友達が見てまして、本人達は高根さんのことは殆ど知らないのですけど
聞いたらちゃんとチェックはいってましたよ。
場面と台詞もおしえてもらってラッキーでしたゎ^^
そういえば客演してくださった丸山智巳さんも確か以前『ごくせん』にご出演でしたっけ。
高根さんもどんどん露出していただきたいものです。

そして深夜、『ハチワンダイバー』!
姜 暢雄さんご出演でしたねっ 
しかしまぁ姜さん、ちょっと悪い人や癖のある役が最近多いみたいですね~。
メイクのせいもあるけどちょっぴりふっくらされてたようで、初め、え?姜さん?って思いましたよ。
それも役作りなのでしょうね、ふてぶてしさ全開で演じてらっしゃいましたね。
やりがいありますよね~さすが舞台で鍛えられた役者さんです。お腹からでる声も
表情も豊かでつい見入っちゃいましたっ。
ああ、もしライフに帰ってこられたらどんな舞台を見せてくださるでしょうか。

そんなこんなを観ているといろいろ考えてしまいますね。
ライフは何を求めていくのかと。
劇団としての芸術性の深化・充実なのかとそれとも若手の育成と新しい世界への変化なのか・・・
もちろんそれは並行していかなければならないものなのだけれど。
スポンサーサイト

Comment

え?高根さん、なにかに出てらしたのですか??
あぁ、不覚!
あ、でも『ハチワンダイバー』は見ましたよ。
姜くん、悪い顔してましたねー。どこかイッちゃてる感がでてましたね。
実は姜くんの出番を期待せずに(別の回だとおもってた)見てたので、ビックリしましたわ。
2008.05.11 20:57 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
そうなんです~^^
「ごくせん2」ですよぉ!!!
オフィにも出ていたんですって。私は友達から教えられたんですけど。
残念でしたね、お互いに。
またすぐに再放送してくださるんじゃないでしょうか。
結構台詞もあってよかったらしいですよ。
姜さんですが、敵役はなかなか難しいけどきっと面白いんじゃないかなぁって思います。
どんどん進歩して自信に満ちたお顔が素敵でした。悪そうでしたけど(笑)
2008.05.12 02:40 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
両方とも録画して観ていたのでバッチリですよ。ノブくん一回だけのゲスト出演多いですね。「仮面ライダー キバ」と言い「薔薇のない花屋」と言い「交渉人」と言い。どれもインパクトは大でしたけど(笑)
2008.05.13 20:46 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
>PIECEさん
お久しぶりでぇ~っす♪
おおっさすが抜かりないですねっ。
そうそう『キバ』に出られたときはいいのかなぁって思いまして。
だって、地球を守ってた側でしたからねぇ、以前は(笑)
たくさん露出があるのはファンにとって嬉しいこと、どんなお仕事もがんばっていただきたいですね。
2008.05.15 01:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/565-a55d9e90
