ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

わぁ~い♪

夏の夜の夢」東京公演千秋楽おめでとうございます~^^
とは言うもののこれから地方公演が始まるわけでね。
皆様、お元気で良き旅を!!!

今日は母の日。
亡き母の墓参りはしませんでしたが、お姑さんには『いつもありがとう』と、かわいい和柄のTシャツを贈りました。
いつもはダーリンが一人でカーネーションを持って帰るのですが、今回可愛いものを見つけたので
いっしょに託けたんですよ。普段に着てもらうのが一番と思って。
『着させてもらうわ』といっていただいてホッと・・・(@^。^@)
ンで、私。
可愛いお花を娘からもらいました~♪。ミニブーケです。         080512_011835.jpg

それに今日朝から九州に出発するミモザ☆なので姉弟でお小遣いまでくれました。
どちらもおもいがけなかったのでうれしかった^^
何しろ体調の良さに浮かれ、ウチのことほったらかして旅行にいけるだけでもありがたいのですから。

それにしても九州にもたくさんのライファーさん達がいらっしゃる。
ついあ~あ、皆さんに会いたいなぁって友達差し置いて思ったりして。
いえ~嬉しいんですよぉ、旧友との初めての旅行ですから楽しみにしています。
が、最近はどこかに行くとなるとまずライファー友の皆さんの顔が浮かんじゃうんですよねぇ。
不思議なもんです。それほどライフがミモザ☆の精神の一部になっちゃってるということでしょうか。
ま、とにかく楽しんでまいります。ちゃんとblog更新できるといいんですが。
スポンサーサイト

Comment

楽しんでね♪
ミモザ☆さん、こんにちは~v
九州に来てらっしゃるんですね。
新緑が綺麗な九州ですが、朝晩の温度差が激しくて・・・
どうか、道中(古いな・・)風邪をひきませんように♪
また機会があったらお会いしたいですね~v
2008.05.13 15:47 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
ハイ!良い旅でした。
帰って参りましたヨ~
結局遊びほうけてリアルタイム更新は出来なかったんですけどね~。
行ってよかった。楽しかったです。
確かに気温が朝夕低くて風が吹くと寒かったですね。
でも大丈夫それ以上にテンション高かったですから。(笑)
2008.05.15 01:17 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/566-7638fb87
