ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

daily Life

淋しいことに東京も名古屋も予定なく、間に小旅行も入ったりしたのでしばらくオフィを
訪ねていなかったんですよ。
やっとまとめてdaily Lifeを読みました。
いやァ~楽しかったです。そうそう皆さんのお声を聞かせていただけたのは嬉しかった。
不思議なもので面と向かうよりも声だけを聞くほうがその人となりとか感情とかが伝わってくる
ものですね。
声を聞きながらお顔や表情を思い浮かべたりするのもなかなか趣きありまして^^

いまだ未体験の『夏夢』の舞台。
インタビューもさることながらモニターから漏れ聞こえる舞台の音や音楽や台詞も
想像をたくましくしてくれてありがたかったですね。
なんだか気持ちが高揚して大阪公演がうんと楽しみになりました。
ああ~早く山ボトムの<ナオミの夢>が聞きたいです~♪

もうね、山さんのお声は変わらず素敵で何度も聞いてしまいましたよ~☆
出番になる前の落ち着いた声も、終幕直後の生き生きした高揚感溢れるお声も・・・
自分も踊りがすきなので分かるけど、ほんとにお芝居が好きなのね~って
こちらも嬉しくて幸せな気持ちになる。
好きなことに全力で打ち込む喜びが伝わってくるんですよ。
あ~夏の朝っていいですね~
都会の朝の空気さえも新しく透明な感じがしますもの。さあ始まるぞって感じがする。
いつも思うんですけど山さんの感性がすごくすてきだなぁ・・・と。
ミモザ☆は海の夕暮れ時も大好き。
時が止まったようにやさしく心に染みとおってくる穏かな空気と茜色の波・・・美しい黄昏。
全く反対の時間ですけどね^^

あと大阪・札幌公演ですね~ご無事と盛況を祈ります。みなさまお元気でいらしてくださいね~。



スポンサーサイト

Comment

いつもありがとうございますv
おはようございま~すv
今、一通り掃除が終わり一息ついてます。

いつも穏やかで清清しい言葉でご自分の心情を綴られてるミモザ☆さん。
今更ですが、大好きです(照)
ヨッシャー!と拳を振り上げたくなる元気もいいのですが、
心がほっこり安やんでいく、そんな一時を頂いているような気がします。

何だか、固いですか、アタシ?(笑)
でも、ほんと・・・今朝はそんな気分でした。
2008.05.23 10:46 | URL | miyuki #- [edit]
照れます~(●^v^●;)
そんなぁ・・・^^うれしいです~
miyukiさんの言葉に励まされました~^^

やまさきさんの言葉を聴きながらはるか昔の夏休みの朝の
露を宿した朝顔の花とか緑の木々とか柔らかな朝の日差しとか
感じながら書きました。
夏の朝のきれいな空気のなか父といっしょにラジオ体操の公園まで歩いた
あの日が思い出されて癒されました・・・
2008.05.24 00:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/571-bd829a91
