ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

役者blog

篠田さんblog開設されました^^
こうしてみるとblogで語ってくださる役者さんが増えましたよね~。
日々blog巡りが楽しみになっています。
結構時間がかかるんで、今日はここまでにしとこうと思ってもつい回ってしまうんですよ。
テンプレートひとつとってもそれぞれ個性があっておもしろいですよね。
目に留まる物事や選ぶ言葉に人となりを感じるわけで、そんなこんなを楽しみにうかがいたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

blog
ブログ情報ありがとうございますv-344 結構いろいろな方がブログ開設していらっしゃるのですね~。
ブログが流行る以前のことを思うと、役者さんご本人の言葉が聞けるのは凄いなと思ったりします。デザインや文章にも個性が出ていて面白いですよね。
最近はブログ巡りも控えておりますが、たまにブログからその方のファンになることもあります(笑)。言葉の美しい方はやっぱり素敵ですね♪
2008.05.27 23:27 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
ほんとにねぇ^^
考えて見るとすごいことなんですね。
遠い人たちだったのが身近に感じられる、言葉を聞けるというんですから。
あ~ありますねそういうことって。TVでのインタヴューとか聴いた時にもあります。
やっぱり生き方や仕事への真摯な姿勢とか感性とかに魅かれることが多いです。
それに美しい言葉!それって人への思いやり、大事に思っていることでもあるんですよね。
いつの間にか贔屓していたりします(笑)
2008.05.28 01:11 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/573-279c9ded
