ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ありがたいです~^^

ただいま公演中のTSUCHIPROの舞台『男たちのそこそこのこととここのこと
個性溢れる魅力的な役者さん達がおもしろいお芝居を展開されている様子。
野球好きだしなぁ・・・行って観たかったです。
もう少し東京が近くだったら・・・日帰り出来るくらいね。
野球を知らなくても楽しめる舞台とのことですのでぜひ足を運んでいただきたいです。
いよいよ本日のダブルヘッダーで楽となります。

で、ありがたいことにこの公演を観に行かれた方が、甥っ子の所属劇団VARNAの次回公演
あやかしの朧月』 6月12日~15日 TACCS1179
のチラシが入っているのに気がついてくださったんですよ~(@^0^@)
そのことを書き込みで知らせていただいてほんと嬉しかったです!

何にもしてあげることも出来ないでいますが彼らのこと心から応援していますから、
一人でも多くの方に目に留めていただけたらなぁと思います。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/577-bfb5c0a1
