ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いよいよ大阪公演

今日から『夏夢』大阪公演が開幕です!
待ちに待ちました~^^
なんとか緊急の用事もなくて、ミモザ☆も観劇叶いそうです(^0^)/
なにしろ平日の遠征なので一公演だけしか観れませんけど、それでも
いろんな理由で観劇出来ない仲間もたくさんいるのでしっかり観て来たいと思います。

大阪は初めて一人で遠征してライフの舞台を生で観た思い出の地でありますから
思い入れは深いのです。観客もあたたかくて盛り上がりもいいしね。
地元の公演も嬉しいのですが、そういう意味でも大阪公演は楽しみなわけです。
既に観た担当仲間から山ボトムの評判もいろいろ聞いていて
『楽しみにして~惚れ直すヨ~』なんていわれた日にゃもうね・・・

それに今日、やっとカレンダー写真が届いたんですよ!!!
実は入金が遅れてしまってだめかもなぁと思っていたところだったので
嬉しかったです。
ワクワクしながら封筒を開くと・・・ドッキ~ィン(@0@;)
か・・・かっこいい~~~~~どきどき・・・アッ不整脈!(笑)
いやァ~遠目に見ても素敵な感じだったんですがやっぱりっ
テンション上がりました~観劇を前になんてタイミンぐぅ
集合写真観ても空気の創り方が違うんだなぁ~。
この勢いでいってまいります。

ところで、今回高速バスでの移動。
大阪にはお昼についてしまうので開演まで相当時間があるのでどうしようかなぁ。
マチネがあればよかったんですが・・・
足の調子がよかったら神戸まで足を伸ばしてもいいかな~^^
ちょうど『ルーブル展』やってますし。
スポンサーサイト

Comment

いよいよですね~!
大阪公演ですね。
ほんと待ちに待ちましたよね・・・。
山さんのお姿をぜひぜひ堪能してくださいね。
また感想聞かせてください♪
2008.06.05 09:52 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
今頃
観劇中でしょうか?
楽しんでこられると確信して、
感想お待ちしてます♪
2008.06.05 20:36 | URL | ray #- [edit]
ふふっ
今頃はもう、劇場から出てる頃かしら。
夢心地な感じかな?
2008.06.05 22:40 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/578-2c429b8a
