ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

「夏夢」大阪5日レポ①

神戸から快速で帰って会場まで雨の中歩きましたけど、たった二年しか経ってないのに
岳大さんじゃないけど道間違えました~(#^u^#)
どっちかって言うと一本道なのにィ・・・
会場についたのは午後5時すぎ。
既に入り口フロアにはたくさんの人がいてびっくり!え?もうそんな時間ですかって
思わず時間を確認してしまったくらい。
当日券求める人たちだったんですね、きっと。すごいぞLIFE!!!

ホテルの喫茶で時間をつぶすことにして座ると、若い男の子と女の子達のグループがお隣の席に。
男の子は初めてLIFE観劇らしく、女の子がちょっと控え気味(笑)にLIFEの説明をしていました。
聞いてる分には男の子は芸能界関係の話しぶりで勉強に来たのかな~って感じでした。
上演時間聞いて「マジで!?」ってびっくりしてましたよ。
でも結局楽しくておもしろかったのできっと満足したんじゃないかなぁ。

それにしても何度かこうして会場に通っていると顔は全く覚えられないミモザ☆なんですけど
出会う人の全体の雰囲気というかそんなのが残ってるんですよ。
お見掛けすると嬉しくなっちゃいますね。
地方公演再開で、しばらくお会いしていないライファーさんたちとも久しぶりに
お会いできるチャンスだったのですが、足の痛みで歩きにくいのと目に出血があるので
ごらんになった方が不快だろうと遠慮しました。
幸か不幸か「来てますコール&メール」も入ってこなかったので(会場は圏外だしね^^;)
ひっそり休憩時間も席で過ごさせていただきました。
無愛想お許しくださいね~^^

                       ②に続く 
スポンサーサイト

Comment

お会いできなくて~
ミモザ☆さん、
大阪初日に行かれたんですね。今回、私は二日目、千秋楽に行きました。
お会いできなくて残念です~
多忙に過ごしてたんで、バタバタでの観劇で、充分な予習もできてません。
2年も経ってると、Lifeの舞台も新人のように?新鮮でした~
また、大阪来られる機会があれば、よろしくです~
お体、お大事に~
2008.06.08 22:05 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I [edit]
>まっちゃん
ハイ!感慨深い公演でした~^^
たぶん楽日にいらっしゃるかたが多いだろうし、どちらも平日でしたので
皆さんお仕事から駆けつけてこられると分かっていましたので
こちらからはどなたにもご連絡しなかったんですよ。
また、体調万全な時に会ってやってくださいませ~^^
大阪にまた来てくれそうですからねぇ(歓)
2008.06.10 01:09 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/580-3a25c70a
