ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ぼけてるわ~^^;

仕事をやめてからすっかり頭の細胞が死んでしまって、物忘れすることすること。
今日なんか二ヶ月に一度のお師匠さんのお稽古の日だったのにすっこ~んと忘れて
のんびり明日の予定を確認してた。(お稽古は二日間あるのに予定を入れているバカ)
日にちは覚えていたんですがてっきり七月と勘違いの思い込み・・・大丈夫か?ミモザ☆
すんだことは綺麗サッパリ忘れてしまうし。
いかに頭の引き出しがいっぱいだといえ・・・自分のアリバイすら主張できないぞ(笑)

電話がかかってやっと思い出しお稽古にすっ飛んでいきましたよ~(汗)
でもいいですわ~やっぱり好きなんだなぁ踊りが。
お稽古付けていただいてるときの何もかも忘れて集中している感覚がとても好き。
お師匠さんの綺麗な踊りと体の動きを見ていられる幸せもね。
足がガクガクするようになるんですけどいい汗をかいてまたこの道をがんばろうって思う。
不思議な麻薬を含んでいますね~芸事って・・・


Comment

よかった~
お稽古間に合って良かったです。踊り、芸事はミモザ☆さんのライフワークですね♪
踊りは一時的に離れていても、いざ戻ってみるとやはりその楽しさを改めて実感する…私にとってもそんな存在です(^^)

2008.06.28 20:04 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
三つ子の魂・・・って言うんでしょうか、小さいときに経験した踊りの喜びが
今につながっているんですよ。
tamayuraさんもバレエがありますね。
お忙しくて大変と思いますがつづけていって下さいね~
魂がゆすぶられる踊りを踊れるようになりたいです。
しょうじんしなくちゃね~^^;
2008.06.29 14:05 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/590-bd7bf08b