ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

北京五輪応援ソング

AIさんの歌う『大切なもの』という曲。
日TV系で放送中の『HEROES』のテーマソングでありますが
このたび<がんばれニッポン・プロジェクト>CMソングに決まり、
AIU保険会社のCMのなかでも曲が流れています。
この曲はもと<ボボタウ>のパーカッションだったsugarさんがプロデュースに関わっているんですよ。
sugarさんは地元出身でありまして、じつはお母さまがうちの娘の上司だったりします(A^^;)
ボボタウの音楽もとても新しくて素敵でしたよね~解散して残念でしたけれど・・・
そんなこんなで陰ながらも応援しているというわけです。
AIさんのオフィはここです。歌声も聴いてみてくださると嬉しいです




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/591-c009d6ca
